バイトがあと一ヶ月で終了!

 

バイト前って超絶いきたくねえーーーめんどくせーーー!!

ってなるけど、いざ現場はいると楽しーーー!ってなる。

バイト楽しみーー!になればいいのに。。

 

+αの収入と、おいしいまかないともおわかれ…

 

また今年の年末年始シーズンに臨時で入るかもしれないけどw

 

もうちょっとだ〜〜がんばるぞ。

 

 

***

 

歯列矯正の進行具合だけど、半年が経った〜。

 

え・・・こんなにもがき苦しみ続けているのにまだ・・・は、半年!?

先は長い。

 

口の中のカスタマイズは多分最後の山場で

おととい上顎に2ヶ所ネジを埋め込んできた。。。

 

想像するだけで ヒェ・・・っとなるんだけど

麻酔で全然痛くなかった。見た目はかなり痛々しいけど。

 

これから抜歯した隙間を埋める作業なんですって。

 

ばんばるぞ〜〜〜。

 

 

***

 

これからの生活プランを考えて収入や貯金とか計算してたら

全然お金ない事に気づく。

はぁ〜〜。

思い描いていた”将来はあたりまえにこうなるだろう”は通用しないので

何かを成すには何かを諦めなければならない現実があったのであった。

 

今までは、興味のあることは何でもやってみたくて

チャンスがあるなら無理してまでも二つ返事で取り組んでたけど

これからは色んな面で負担にならないようにしていかないとな。

 

そもそも、どれだけの量を経験したとしても、

こなすだけではすべて中途半端で身にならない。

てか、趣味が重荷になるのは本末転倒。

 

***

 

最近全くお酒飲まなくなった。

飲みに行ったり、そういう機会がある時は飲むんだけど

家ではここ一ヶ月のんでない。

 

風邪が長引いてたからなー。

あと、やらないといけない事のことを思うとズーンと心が重くなって

お酒飲んじゃダメだ。。。ってなる。。。

 

大丈夫か。。。

 

 

早く夏こないかなぁ。。。