逃げ恥をやっとこさ全部みた!

おもしろかった〜

 

ゆりちゃんの対応が大人すぎて憧れるわ〜〜

嫌味言ってくる人は大概、単にデリカシーないか僻んでるだけだもんね。

わたしだったらカッとなって同じ土俵で喧嘩しちゃうわw

 

なにより、説得力のある言葉で諭すことができないからな!

 

私の場合

 

……ん? え? なに? なんかむかつく…

……(考え中)……それってこういうこと??

……(考え中)…やっぱありえないなにそれ!!

……(考え中)………でも、私が悪いんだろうか……

……(考え中)……やっぱおかしいよね!

 

と、こんな感じで相手のたったの一言などで数日間疲労困憊するだろうな。

あほらしい・・・。

 

といっても、ドラマくらいストレートにぶつけてこられたら逆に冷静になれそうな

気もする。

現実では、曖昧な事が多いから、全てが曖昧なままモヤモヤすること多いしな。

 

 

キャリアウーマン、かっこよくて憧れる。

素直に憧れるってことは、おおかた諦めてるからだね

自分には絶対になれないなーって思うからな

 

憧れの存在がいるってことはワクワクするし

近づきたいなって妄想をしたりちょっと努力してみたり

楽しいね。