あれ、ブログ大好きな私がぜんぜん書いてなかった!

 

11月からアルバイトはじめました!

 

本業がありながらはじめた理由としてはたくさんあるけど

お金もらいながら学びや経験が手に入るって効率良すぎ!!

 

思い起こせば大学行かずに就職したのもそういう理由だった・・・

(頭わるかったし、受験がめんどくさいという説もある)

そのおかげで未だに大学には人一倍の憧れをもっている。

サークル入ってウェイウェイしたいなーとか思ったけど

バンドで十分そんな感じを経験したから満足である。

ありがてえ・・・

 

それはさておき年末は激務でした!!!

空いた時間にお小遣いかせぎ・・・なんてのは夢のまた夢状態。

12月末は5連勤務が2回も。。

そして大晦日も。

いい思い出になるね・・・

 

 

そういえば、年末にヘルプではいってきた子が高校の同級生だったw

高校の時はあんまり関わりなかったけどお互い覚えてたなーー

美人で、ヒエラルキーの上部に属する子だったので緊張して胃が痛くてまかないが喉通らなかった(どんだけ精神弱いんだ

でも久しぶりにお話できてよかったーー!

 

 

バイト先でお野菜いただける!ありがたい!家が大根だらけw

 

 

高級なお店で働いてるから、まかないも高級なものが出たりするんだけど

(ふぐ焼きそばとかあらゆるものにふぐやイカが入った普通じゃ食べれない感じのw)

仕事中に食べるから基本早食い。んーーーー、もったいない!

あと、矯正中でめっちゃ器具に挟まるから大変w

 

でも年末がんばった分、今週お店のコースをごちそうしてくれるらしい!

ひれ酒も・・・!

楽しみ・・・・!!!

 

ただひとつ気がかりなのが、今日歯医者で、何やらまた新しい事をするらしいので

またしばらくご飯食べられなくなるんじゃないかという。。。

もしそうなったらてっさやイカの活造り・・・食べられない・・・

 

でも歯医者を来週に変更したところで今月末はグアムの予定があるので

こんどはグアムでご飯が食べれなくなる可能性。。。。

 

ほんと矯正あかん。。。不便すぎ。。。スケジューリングうまくやらないと。。。

はやく終われ。。。。。