昨日はまた歯医者〜
下のワイヤーが太くなってガッチリしてる!
上は、そろそろ綺麗に並び出す頃かな〜
はよならべー!

口内炎が出来て痛い‥
久々に口内炎できたなー。
噛むのがゆっくりで口を噛むことがなくなってたんだけど、最近食べることに慣れてきていつも通り食べてたら口噛んだ‥そして口内炎へ‥



歯列矯正始まって、免許更新忘れが発覚して、その他精神的にくる事が色々と立て続けに起こって6月から本当に闇の中に生きているような感覚だったけど、やっと抜け出した感。
いやー、スッキリスッキリ!


とっきゅん家族に旅行連れて行ってもらった!

{57021497-16C6-4CB3-90CE-8DDFBE513BE5}

{2F62DAA3-E5F0-4C7F-AF02-B4E4ABDF886C}

{7A18E882-AF65-4DCC-8163-5D9F69612C78}

{7B888384-A3A2-4D75-9844-6C5B1F82B71E}

{0156BD97-154A-41C5-8C71-51935B31BBE9}

いやー、リフレッシュ!!
心が晴れたのも旅行のおかげもあるなぁ。

本当に明るいご家族でポジティブになる。

そして酒と飯がうまい最高。


昨日は旅行のお礼も兼ねてとっきゅんのご両親も一緒にずっと気になってた肝屋へ。

{CE9C2A43-3068-4836-8332-4F44C75F5866}

はーーー

全部美味しかった!!


また行きたいいいい