昨日は装置の調整でした。


下の歯がだいぶ揃ってきた〜〜!

装置をつけて3ヶ月。だいぶ慣れてきた感ある。

食べ物も、だいたい食べられるようになってきた。

 

最初つけた時のとてつもない違和感と痛み

こんなの耐えられるわけがないと思っていたけど

人間ってのはどんなものでも体の一部として受け入れていくんだな。。。

 

しかしやっぱり舌は痛い〜〜〜

終了目安まであと1年と9ヶ月。。。な、長い。

 

がんばる〜〜〜

 

 

 

SNSっていい面ももちろんあるんだけど、人のことが気になって

たまに息苦しくなる。。。

 

あこがれの、ほっこり生活を送りたいなら芯をもつのだ!

 

人のことなんかしるか!

 

ほっこり生活目指すための己との戦いなのだ!

 

 

 

庭で実った木苺でジャムを作り、焼きたてのパンケーキを紅茶でいただきたのだ*

(実際にそれがやりたいわけではなくイメージです)