取り憑かれたかのようにオムライスを食べる日々は続いていた。

{DBC6C5F1-CC65-476C-A84A-60CB48E50189}

家でもオムライス。
納豆おむ。


{3AFB2063-A183-4753-8D84-8BAAE3E539E7}

太陽のカフェ
ハンバーグついてるおむ。


{DFF50FBD-7229-4E89-8E77-DBAC235B6F7E}

星野珈琲店
エビのおむ。


{3314E605-DAFB-4198-A570-256CDC91F279}

家でのハヤシおむ。


ポムの樹とラケルいきたいーーー


お盆は今年は車校か通いの日々だったのう。

高校の友達グループと久しぶりに集まったり、新居に引っ越したお友達の新居パーチーにいってきたりと充実もした!

あと顔合わせがありましたな!

和やかに終わってよかった!


んであとは車校車校の日々。。


癒しを求めたらお酒という癒しの機会が巡ってきて久しぶりになんかオシャレなバーで飲む☆゚+.

{891F1754-B9E0-4B06-A6B3-ADBE84557413}

次の日も車校帰りにすいぱらへ‥

{F3E63C33-80BF-4164-BDB6-CFFBF6B68D37}

そしてビールも‥

{FACC4D5E-761D-4041-AC34-CF2E2882D139}

そしてさらにもう一軒‥

{3CFDAD61-8FBB-4CBE-AD83-4920779D2B1A}

ご飯いくのとか酒飲みにいくのとか、なんだか久しぶりな気がして‥
たのちかったよう。



そしてもうすぐライブ!
運動あとのガッツリ晩御飯。

{78A47516-5488-4E29-AD8E-AB92CB5FC25A}


Perfumeのコピーというなかなかレベルの高いことをやるよ!

たのしみ〜〜!