あやのぶろぐ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
遅ればせながら。
『スクールオブカースト』無事終演致しました。
ご来場下さったお客様、関係者各位、キャストの皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

この度急遽シングルとして出演することになりまして、本当に良い経験をさせて頂きました。
最後まで全員で走り抜けなかった悔しさはありますが、最終的に良いゴールを迎えられたこと、大変嬉しく思います。

今回の座組はとってもみんな仲が良くて、お話もそうでしたけれど、本当に高校の同級生のような感覚で、楽しく温かくやらせて頂いておりました。
こんな座組にはなかなか出会えないと思う。
貴重な出会いができたこと、今回この巡り合わせを作って下さったことに心から感謝しています。
もう早速スクオブロスです。私にしては珍しい笑
まぁ、終わってからもなんだかんだ会ったりしてるし飲みにも行ってるんですけどね笑
でもあの濃密な時間が終わってしまったことにはやはり寂しさを感じずにはいられません。
今になってこんな想いを抱くことがあるなんて、やはり人生分からない笑
もう個人的なというかそれぞれの写真は載せません、いっぱいありすぎて笑
だからまとめてたいようとつきの集合写真!!

{0EFB004C-D01E-4C0E-8123-2A30BCF51579}
たいようさんチーム☀️

{83359BF9-B13E-4C7A-B36B-0573024534D5}
おつきさんチーム🌙

本当に幸せな時間でした。
多くは言いません。観て下さった皆様の心に何か少しでも光が灯ってくれたのなら嬉しく思います。
ありがとうございました!!!



さて、次は打って変わって戦争ものです。
エアスタさんご存知の方はお分かりかもしれませんが、PRIDE女性版のような感じの作品らしいですよ。
今作、私主演を務めさせて頂くことになりましたm(_ _)m
戦争作品で主演として立つだなんて、もんの凄いプレッシャーですね。半端ないですね。
今から押し潰されそうですけれど、頂いた以上は私が今できることの全てを掛けて臨みたいと思います。
どうかどうか、私たちの伝えたい想い、観に来て下さいませ。
よろしくお願い致します!!!


……………………………


『火の風にのって』

舞台は学校の教室。東京大空襲を題材に、あるノートが過去と未来を繋ぐ。

□日程
10/11(水) 18:30〜
10/12(木) 21:00〜
10/14(土) 18:30〜
10/15(日) 15:30〜
10/16(月) 12:30〜
※開場は開演の30分前
※鈴木出演のA班日程のみ記載

□料金
前売・当日  ¥3,500 (全席自由)

□会場
Air studio
(住所:東京都墨田区両国2-18-7)

□チケット予約フォーム
☆【扱い】の欄で《鈴木彩乃》を選択するのをお忘れなく☆

□HP

皆様のご来場お待ちしております!!m(_ _)m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

鈴木彩乃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。