あやのぶろぐ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
9月の舞台情報解禁されました!!
今回は本当に初めましての方ばかりの、初めましての団体さんです。
どんなものになるんだろう。。今からワクワク♪♪
是非ご予定に組み込んで下さいませ!!
よろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯



演劇団体Back.Base 旗揚げ公演 
舞台『スクール オブ カースト』 
 
 
【あらすじ】 
 
「何も面白味がない人生だな…」 
僕は今日も学校へ行かず一日を過ごしていた。 
「だな。お前このままだと大変な事になるぞ」 
男は突然、枕元に現れ僕に話かけてきた。 
それは未来からきた僕だった。 
 
「ろくでもない人生を変えるためにはお前の価値観をぶっ壊す!」 
 
未来から来た僕は現代の僕自身にミッションを科してきた。 
「学校へ行こう!文化祭でリーダーになれ!彼女を作ってメイクLOVE!…」 
未来の話を聞いた僕は自分の人生を変えるため、言われるがままミッションに挑戦することになった。 
しかし僕の意思とは関係なく学校内では‘スクールカースト‘という僕が今まで知りえなかった魔物が潜む森に投げ込まれるのであった。 
 
果たして葉月は無事にミッションを成功させ未来を変えることが出来るのか? 
 
 
 
【公演スケジュール】 
たいようさんチーム・おつきさんチーム 
 
たいよう 15:00 / つき 19:00 
つき 15:00 / たいよう 19:00 
たいよう 15:00 / つき 19:00 
つき 15:00 / たいよう 19:00 
たいよう 13:00 / つき 16:00 

※開演の1時間前受付開始・30分前客席開場 

【劇場】 
千本桜ホール 
 
 
【キャスト】※敬称略 

 ◆たいようさんチーム◆ 

井藤舜 
那須美奈子 
 
鈴木彩乃 
松原隆司 
だんしんぐ由衣 
新田見直登 
石川大樹 
高梨将 
鯵坂万智子 
入澤建 
 
春見しんや 
 
 
◆おつきさんチーム◆ 

植田恭平 
七海とろろ(バクステ外神田一丁目) 
 
荻野まどか 
釜山甲太郎 
石塚彩花 
冨田真央 
上田雄太郎 
山口祐介 
天野綾音 
安部良治 

春見しんや 


 【スタッフ】 
脚本・演出・プロデューサー:高橋優太 
アシスタントプロデューサー:新村享也 
振付:三木秀甫 
舞台監督:吉川尚志 
音響:前田マサヒロ 
照明:satoko 
衣装:真野真由美(GOLDEN STEPS) 
制作:福島美咲・高橋優里子(ocashimo.) 
キャスティング協力:千代將太、山田英真、推定恋愛+ 
 
  
【チケット】 
 全席自由席・当日精算 4300円 


▼鈴木彩乃チケット予約はこちらから▼
 
・やむを得なく出演者が変更になる場合がございます。予めご了承ください。 
・全チケット当日精算のためお時間に余裕を持ってご来場をお願い致します。 
 
 
 
【CONTACT】 
公式Twitter:@base_back 
お問い合わせ:Back.Base:) back.base0531@gmail.com 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

鈴木彩乃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。