あやのぶろぐ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
先日、舞台『マウント』の為高尾山登山してきました。山に登る話なのでね、皆んなで登って色々体感してきましょーということで。
{7814D5AB-6EE4-40E3-9076-AF863049C8F8}

緑が好きすぎて、山道が好きすぎて、1人やたらテンション上がる私
{B318B3F3-D212-483B-94E9-1B8893EF6623}

1人突っ走ってました。
めちゃくちゃ楽しかった!!
勿論楽しんだだけじゃないですよ。
ちゃんと感じてきましたよ、山を。
山はね、やっぱり澄んでますね、空気とか、それぞれのものが。色んな色彩があって混在してるんだけど、それがごちゃごちゃ感じない。柔らかく、でも決して弱くはない、芯強く刺してくる感じ。あはーー好きだわーーー。
地面の感触も全然違うしね。この感覚を忘れず、しっかりお芝居に活かしていきたいと思います。


あと、衣装合わせしました。何となく外枠決まりました。
{3BC7B7CB-E64A-4C88-89DE-14838458E5C8}

私って本当にチビなんだなーってこういう写真撮る度に思う。笑


さぁさぁ、周りがどんどん固まってきて、あとは中身を濃くしていく作業ですね。
気付けば本番までもう2週間きったのか!あっという間やんけ!早っっ!!

でも面白い作品になるのは間違いないからね。
最近の私が出演させて頂いているどの作風とも全く違うと思う。
久々な感じだなー。
是非とも新たな世界を観て頂きたい!!
皆様どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m





{8BE55979-63BA-4077-A4BF-09735EADB638}

{1C514016-9C4B-4A22-99BE-5F76CAA6D5D3}

ドクターマッドボーイ第6回公演
『マウント』

作・演出  守利郁弥

□あらすじ
ある時、山から名前が消えた。

麓の村は大変困惑する。調査に出たものは帰って来なくなり、いつしか頂上からは奇妙な音が鳴り始める。集められた荒野の男とその一行は、山に名前をつけるべく頂上を目指すのだが……。

そびえる神秘に挑戦する、想像のニューウェーブ冒険奇譚。
果たして山は「何」になるのか。

□日程
4/19(水) 19:30〜◎
4/20(木) 19:30〜◎
4/21(金) 14:00〜/19:30〜☆
4/22(土) 14:00〜/19:30〜
4/23(日) 13:00〜/18:00〜
※◎回は早割料金(¥2,800)
※☆回はアフタートーク有(ゲスト:スズキ拓朗)
※開場は開演30分前

□料金
前売 ¥3,000/当日 ¥3,300/早割 ¥2,800/高校生以下 ¥1,000

□会場
花まる学習会王子小劇場
(住所:東京都北区王子1-14-4)

□鈴木彩乃専用予約フォーム


……………………………………


{6B029C45-022A-4D5F-8841-7015FEABAB31}

{4FD86907-7D4F-4FB6-B162-CB655924B0A3}

ワイルドバンチ演劇団  第一回公演

「黄金の猿(コガネノマシラ)」


構成・演出   古田龍

脚本   今江しん/古田龍



・あらすじ

  真田家の忍びで、「飛び六法」と称される唐沢玄蕃は、攻め込んだ城の中で黄金に輝く馬の鞍を見つけ盗み出す。

  忍びでありながら、あまりに派手な玄蕃の振る舞いとその評判は、甲斐の武田家にまで轟いていた。

  信玄公に仕えたくのいち、「歩き巫女」の望月千代女は、戦の中で玄蕃と出会い、同じ戦場を共に戦うこととなる。

   武田家の滅亡。大名たちの謀略。行き場をなくす孤児。最大の敵、「北条の魔物」風魔小太郎。そして玄蕃の耳には、亡き父・杢ノ助の声が響いていた …… 。

   二人の忍びは、戦乱の世に何を夢み、何を手にするのか。本格戦国エンターテインメント演劇、ここに開幕!



・出演者


古田 龍

鈴木 彩乃


永見 航介(劇団喫演所)

真都 輝一

佐藤 勇輝(劇団ステラビア)

野表 つばさ

高橋 元希(レプロアスター)

遠藤 瑞季(劇団コギト)

林田 成志(劇団なきがお)


西本 果央

大島 未来

黒田 飛鳥

兎月 雪音


石川 毅

太田 旭紀


吉村 和紘(キャロットハウス)



・スタッフ

舞台監督…須藤 旭

音響…Mana-T(TEAM 空想笑年)

照明…三浦 熊太郎(劇団ラチェットレンチ)

舞台美術…村上 薫

衣裳…竹下 令良

宣伝美術…玄Bou

制作…奥山 太一(劇団回転磁石)/今江 しん



・日程

2017年6月14日(水)~18日(日)


14日(水)  19時開演

15日(木)  14時開演/19時開演

16日(金)  19時開演

17日(土)  14時開演/19時開演

18日(日)  14時開演

全7ステージ

※受付開始は開演45分前、開場は開演30分前です。



・場所

日暮里d-倉庫

116-0014  東京都荒川区東日暮里 6-19-7 

( JR 山手線「日暮里駅」南口より徒歩 7 分)

+地図


・料金

一般   3,500円

学生   2,500円

(前売・当日共)

※学生の方は当日証明できるものをお持ちください。



・チケット予約(鈴木彩乃専用フォーム)

https://ticket.corich.jp/apply/79854/017/

・お問い合わせ

wildbunch.troupe@gmail.com


劇団HP

http://wildbunch-engeki.net/

劇団Twitter

@wildbunchtroupe





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。