あやのぶろぐ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
またもや遅くなってしまいましたが>_<
『Juliet』無事終わりましたー!!!
ご来場下さった皆様、本当に本当にありがとうございましたっっっm(_ _)m
そして座組のみんな。本当に周りの人に支えられっぱなしの、頼りない主演でした(;_;)



さて、終わったからこそ言いますけど、本当に大変な役でした。笑
私、あまり私生活が役に影響されるタイプではないのですが、彼女に関しては影響されざるを得なかった、というか、私生活まで追い詰めなければ作り込めなかったと言った方が正しいかもしれません。やはり人の死を背負う訳ですから、生半可な気持ちでやっては彼女に対して顔向け出来ません。死へと向かう、そのエネルギーはある意味凄まじいものだと思います。
これは私個人の見解ですが、彼女は喜びの中で死んでいったと思うのです。最早どちらでもなく、彼女の中の《ジュリエット》として。それでいくと、毎度終わる毎に私は救われていたので、やり易かったと言えばやり易かったのかも。でも、5回もあの人生を生きるのは、やっぱり辛かった。笑
ヒロインは無理だろうと言ったP本人が今回ヒロイン役に抜擢して下さって、かけがえのない経験ができ本当に感謝しています。
主演として班をまとめ盛り上げていくこと、そして自分自身が果たすべき役の責任。重責に押し潰されそうな日々でしたが、皆々様のお陰で、この公演走り切ることが出来ました。
もう感謝しかない。。。

みんな、ありがとうございましたーーーー!!!!!

{FD2FA575-D029-4E20-AFED-C83A27AB70D2}

{716D4A20-43CF-4891-91B4-DC6E48BB38BF}

{260C83F0-E793-4BC8-8C8A-97ABFB42599A}

{B97F9DD4-27C5-43F2-813A-C15C6FB02968}

{E8FA4728-EB65-40BE-A49A-BE17D6937C2F}




さて、余韻に浸る間も無く次の公演の稽古はスタートしております。
お次はまた違ったスタイルのものですよ!絶対面白いから!
ダンスとか身体表現入ってきますよ!ダンサー鈴木にも乞うご期待☆

………………………………………


{5001DFB6-D93B-4BBE-8D52-AEFB181616D9}

{6516E7C1-CBC9-48A4-89FE-DB3C7F0E9D28}

ドクターマッドボーイ第6回公演
『マウント』

作・演出  守利郁弥

□日程
4/19(水) 19:30〜◎
4/20(木) 19:30〜◎
4/21(金) 14:00〜/19:30〜☆
4/22(土) 14:00〜/19:30〜
4/23(日) 13:00〜/18:00〜
※◎回は早割料金(¥2,800)
※☆回はアフタートーク有(ゲスト:スズキ拓朗)
※開場は開演30分前

□料金
前売 ¥3,000/当日 ¥3,300/早割 ¥2,800/高校生以下 ¥1,000

□会場
花まる学習会王子小劇場
(住所:東京都北区王子1-14-4)

□鈴木彩乃専用予約フォーム

ご来場お待ちしてます!!m(_ _)m


……………………………………………


{98545D35-8BFB-464E-9381-02CBD159F548}

ワイルドバンチ演劇団
『黄金の猿ーコガネノマシラー』

構成・演出  古田龍
脚本  今江しん

□日程
6/14(水) 19:00〜
6/15(木) 14:00〜/19:00〜
6/16(金) 19:00〜
6/17(土) 14:00〜/19:00〜
6/18(日) 14:00〜
※受付開始は開演45分前、開場は開演30分前

□料金
前売・当日 ¥3,500/学生 ¥2,500

□会場
日暮里d-倉庫
(住所:東京都荒川区東日暮里9-16-7)

□HP

ご来場お待ちしてます!!m(_ _)m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。