あやのぶろぐ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
皆様、沢山の誕生日お祝いコメント誠にありがとうございます(✿´ ꒳ ` )

無事24を迎え、段々歳をとり大人になっていく嬉しさよりも、歳を負う毎に強まる責任と言いますか、果たして私は年齢に見合った生き方ができているのだろうかという、プレッシャーや焦りの方が強くなってきたと感じる今日この頃です。

昨年ブログにて書かせて頂きましたが、私の誕生日は同時に祖父の命日でもあり、今年は一周忌ということで、地元にて迎える誕生日となりました。

ある方から、誕生日はこの世に生を受けたことに感謝する日でもあるというお言葉を頂き、何だか当たり前の事なのにハッとさせられました。
生まれて、ここまで生きてきた、この何もない私を今まで構築し支えてきてくれた全ての人への感謝を、改めて思い出すべき日なのだなと、振り返る気持ちになりました。

そう考えると、それを身を以て思い出させてくれる祖父は、死して尚私の中で大きな存在であると思わざるを得ません。
これも何かの巡り合わせ。
全ては影響し合って、それを良い方に捉えられるかどうかは自分次第と言いますか。何事も考え方一つで見え方は変わってくるものだなと。前向きに前向きに、進んで行けたらいいなーと、これを書きながら思い至りました。


この場を借りて皆様に
ありがとう。
これまでの沢山の出逢いに、心からの感謝を込めて。




2017.02.20          鈴木彩乃


{0C4DEFC5-BA41-4BB5-8240-2A36AB857BFD}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。