あやのぶろぐ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
遅ればせながら
ボッタラーズシリーズ4作目、『下町戦隊ボッタラーズ〜冷めた鉄板で、もんじゃが作れますか?〜』無事閉幕しました!!
ご来場下さった皆さま、誠にありがとうございました!!m(_ _)m

初演はもう4年前ですかー
早いものですね、私も4つ歳をとりました。
あの頃泣いて兄の帰りを受け入れたなつみも、今では立派にお店を切り盛りする鬼嫁です。序盤にあったあの下町のマドンナ説は一体どこにいってしまったのでしょうか、、笑
“ぼったら”も“織田吾郎”も、私にとってはもう本当に身内の事のようで、この現状は心穏やかではいられないですね。
ボッタラーズ、先ずはぼったらを盛り上げてくれよ!!っていう笑
で、この誘拐ですよ
さぁこの誘拐事件、どのように決着がつくのか
次回がとーーーーーっっても気になりますね!!
私も早く続きが読みたい!!
また早くボッタラーズの季節が来ますように、ぼったらに皆さんがいらっしゃいますように
なつみともしばしお別れです!!
本当にありがとうございました!!!m(_ _)m
{08A710B8-F45B-4DC5-93EE-83E5680A25F5}

{F9127BF1-5137-4843-B3D5-ACF18422F231}

{0895C3B9-E021-49B5-88AB-DFC94F71966E}

{CC4720F3-8588-4F1C-A92A-8A7B21B7B97A}

{FDFF6876-26FB-4D63-B589-3863393502DB}






さてお次は、
こちらも待ちに待った
劇団晴天本公演です!!
稽古もぼちぼち始まってます。今回は家族のお話のようですぞ。

どうぞお楽しみに☆★


{6D424C83-2A38-48E0-AA31-E8F2CADEE222}

{7BC636ED-1451-4004-A83D-D973EB1C61FE}

◆劇団晴天第7回公演◇
 「羽とままごと」
 脚本・演出 大石晟雄 
おつかれさまのみんなを癒す、やめたりできる自分の話。
■日程 
11/23(水) 19:30 
11/24(木)15:00 / 19:30 
11/25(金) 19:30 
11/26(土)15:00 / 19:30 
11/27(日)14:00 / 18:30 
11/28(月)14:00 
■チケット 
一般…3500円 
U-24…3000円 
演劇初めて割・高校生料金…1500円(各ステージ5枚まで) 
※当日券はそれぞれ300円追加でいただきます。 
※受付は開場の40分前、開場は開演の30分前となります。 
■鈴木扱い予約フォーム
https://www.quartet-online.net/ticket/say-ten7?m=0dhahef
 ■会場 
SOOO dramatic! 
(〒110-0004 東京都台東区下谷1丁目11-15) ※「SOOO dramatic!」の入り口は、大通り(昭和通り)の1本裏側です。
東京メトロ日比谷線「入谷駅」1番・2番出口から徒歩1分 
JR山手線「鶯谷駅」南口から徒歩6分、「上野駅」入谷口から徒歩12分  
劇団晴天 
blog⇒http://s.ameblo.jp/say-ten/ 
Twitter⇒@25wayp 

皆様のご来場お待ちしております!!m(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。