あやのぶろぐ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
東京での稽古も終わり、本日より成田入りです!!
{0A89D83B-1C42-4064-BAD4-0220FDF9B3D4:01}

2時間弱の電車移動なんて、プチ旅行気分でワクワクしちゃうね♪
ま、浮き足立ってる場合ではないのですが笑


なんだか魔女という存在は、考えれば考えるほど分からなくなってきて、本当に苦戦中、、、(ーー;)
久々になんなんだこれ!!ってなってます笑

でも、まだまだ本番まで挑戦する時間も調整する時間もあるので焦ってはいません!←

魔女子会も何回かして、皆んなで色々話し合って、あーだこーだ一緒に迷走しつつ、それでも少しずつ成立させていって、、、
いやはや、大変なもんですが、久々のシェイクスピア作品、やはり楽しいですね☆


魔女という存在の捉え方は本当に様々で、モノによって見え方はかなり違うと思いますが、このわらく版『まくべす』も面白くなっていると思うので、どうぞお楽しみに(*^^*)




そしてそして、昨日はいつもお世話になっているエアースタジオさんの『時計~僕がいる理由~』を観て参りました。
以前『オサエロ』という特攻隊作品に出演させて頂きましたが、戦争に対する私たちの無知を痛感したものです。勿論焦点を当てられるべきは特攻隊のみならず、もっと広く広く“戦争”というものを私たちは知るべきであると、そう思ってもらうきっかけを作ることも、また一つ私たちの役目ではないかと思いました。
その為には、自分自身がまず知らなければ。
『時計』は、移り行く時代の流れの中で翻弄される一つの家族の絆の物語であり、戦時中のみのお話ではありませんが、だからこそ余計に、私たちの世代が背負うべきものの重さを突き付けられた気がしました。
戦後70年という節目の年、今一度在り方を考え直さなければならない時なのかもしれません。

兎に角、観に行けて良かった!!!



ではでは、お先に成田でお待ちしてます☆笑

……………………………………………

劇団わらく公演
『まくべす』
原作/ウィリアム・シェイクスピア
構成・演出/勝俣美秋

□日時

□会場
成田国際文化会館  大ホールロビー

□チケット
一般  ¥2,800
学生割引  ¥1,800

鈴木彩乃扱い予約フォーム↓↓

詳細はこちらから☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。