あやのぶろぐ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
またもや日にちが空いてしまいましたが^^;

『それゆけ!遠山一座~伊豆公演篇~』無事終演しましたー*\(^o^)/*
{32757A0A-475B-4D30-B84D-F0A3C1D690F3:01}

{3C731886-41ED-4B02-B2BF-473D7F799945:01}

{7A84A476-FDA0-4135-A06B-759F4299D155:01}

{8F9E756F-FCDA-4F8E-BBE0-59A40EA8BFCC:01}

新シリーズということで、最初はなかなか雰囲気掴めなかったけど、明るく気さくな皆さんと楽しく作り上げていくことができました!!
いや~、いっぱい笑ったな~~笑

今回も先輩方から色々と学ぶことがあって、良い現場に入らせて頂きました*\(^o^)/*
そして、温かいお客様のお陰で、私たち最後までやり切ることができました。
この公演に関わって下さった全ての皆様に!感謝感謝ですm(_ _)m



そしてですね、次回は8月、なんと成田でやります!!
結構遠いね~笑
でも面白くなりそうですよ、作品はシェークスピアのマクベスです
お時間ありましたら是非!!
詳しくはこちら
よろしくお願いします( *`ω´)

{6BCA07A0-D814-4F5B-9749-FE46E2FF7E85:01}
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。