あやのぶろぐ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
スプラーッシュ!!
皆様のお陰で、無事終焉致しました!!
{89501C27-4986-493B-92BB-B02AE2D81D7E:01}

{AB91B06A-10FF-47DE-BE29-01CF76CD0D81:01}
打ち上げの模様☆


お客様、キャストの皆さん、劇団員の方々、スタッフの皆様、関係者各位、この公演にご尽力下さった全ての皆様に心から感謝致します!!
本当にありがとうございましたm(_ _)m
言っても言っても言い足りないくらい!!


いやはや、本当にあっという間でした。
初の本公演ということで、顔合わせの時なんか緊張しすぎて本番よりもドキドキあたふたしてました笑
稽古が始まってからも相変わらず緊張しまくりで固くなっておりましたが、優しく明るい諸先輩方のお陰で、段々楽しく皆さんとお芝居できるようになりました!!
もっとやっていたかったなー、というのはどの舞台でも毎度思うことですが、今回も本当に終わってしまったのが寂しいです。

でも、毎回色々な出会いを通して私も沢山学ぶことがあり、本当に私は良いご縁に恵まれているなと思います。

お芝居のことだけではなく、人間性もやはりとても大切な部分だと思いますから、まだまだ未熟者の私ですが、素晴らしい先輩がこんなに沢山身近にいらっしゃるので、どんどん吸収して自分も頑張っていきたいと思います!!



最近お色気系のエロい役を頂く機会も多いですが、実際の私は別に常にエロのことを考えているわけではありませんよ笑
でも今回、色々とそういったなんと言いますか大人なサイトとかを見てF難度の技名を考えたり役作りの参考にしたりしておりましたら、なんかそーいったお誘いメール?迷惑メールの類?みたいなのがちょくちょく来るようになってしまいました笑笑
別に何にも登録してないはずなんだけどな~なんでだろ~~(´Д` )笑
ま、公演のためだもの、そのくらいの弊害は仕方ない笑



さてさて、余韻に浸りたいですがそうもいかない、切り替えまして、お次は5月にイベントに出ます!ダンスです!!
HPはこちら☆→http://designfesta.com/

詳細はまた後ほど載せますね☆


ではでは、Splash‼︎、本当にありがとうございました*\(^o^)/*
{2C20854D-EBCC-4E04-B566-81266D8747CE:01}

{E0A0687D-CCBF-4B67-B654-9FB4F5FE5918:01}

{9D2EFF0F-631E-415D-9B60-E540E0853199:01}

{FC1DC0F8-3CD0-4B9F-9ACA-41B9B714BE00:01}
F難度❤︎←


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。