あやのぶろぐ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
またしばらく放置してしまった、、、

想い出パレット~乙女の戦、両国場所~絶賛稽古中です!!
ゲキバカさんの「男の60分」の女バージョンといわれるこちらの作品
一班女9人×3班の、女ばかり27名の座組みです!!
{1E34C404-CEFD-42B1-98CB-6496A5C499BA:01}
いやーー賑やかですね笑
この前は男だらけの座組みで、今回は女ばかりで、雰囲気が全く違って面白いです笑

今回私は振付も担当させて頂いておりまして、色々と学ぶことの多い現場でございます。


大の大人がみんなして小学生になりきって、弾けてます!暴れてます!そして脱ぎます⁈⁈←

忘れかけていたあの一夏の想い出が、絵日記と共に蘇る、、、
遊びも喧嘩も、全てに全力だった子供時代。世界は広くて輝いていた。

これは、私の一番大切なもののお話。


皆さん、久々に、でもないかもしれないけどこんなアクティブな鈴木はそんなにないと思います笑
是非是非足を運んで下さいね❤︎

そして、今回は物販の想パレTシャツ一足先に頂きました!!
{D5A05C9D-8387-4095-B27C-590C7F25F0DB:01}
色は三色で可愛いデザインになってますので、こちらも是非チェックしてみて下さいね(・ω・)ノ

詳細はこちら☆
↓↓↓
{391BDAEF-2E24-4593-8243-D09FE29187F7:01}
『想い出パレット~乙女の戦、両国場所~』

脚本・演出/柿ノ木タケヲ(ゲキバカ)

□日程
※鈴木出演のB班日程のみ記載
※開場は開演の30分前

□料金
¥3,600 (全席自由/要予約)

□会場
両国  Air studio

□チケット
カンフェティ【チケット取り置きシステム(当日精算)】
予約フォームURL⇒ http://goo.gl/ULGwvF
予約フォームURL(携帯)⇒ http://goo.gl/0kOEsh

チケットを予約する流れは・・・
①上記URLより、予約フォームで予約する。
②自動返信メールが届くので、確認する。
③公演当日、受付にて名前を言い、代金を支払う。




そして!!
今回はもう一つお知らせがあります( *`ω´)
空間エンジンさんの本公演に出させて頂けることになりました!!*\(^o^)/*

詳細はこちら☆
要チェックですよん♪
↓↓↓


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。