あやのぶろぐ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
昨日無事2公演を終え、今日も元気に会場に向かっております、鈴木です







昨日のソワレには、両親が観に来てくれました!!



なかなかに楽しんでもらえたようで、一安心です(*^^*)









終演後、会場近くにある小洒落た感じのお店でディナーしてきました!笑

photo:01



photo:02



美味しくて大満足(#^.^#)




あたし、パテとかテリーヌとか大好きなんですよ


メニューにあると絶対頼んじゃうんですよね


今回も、勿論頂きました




んふ、幸せ♡笑笑









帰りに、母がスカイツリーを見て行こうと言うので、橋の方まで行って眺めて参りました(*^^*)

photo:03




ほんと会場のすぐ近くなんですよね





隅田川の景色と、スカイツリーのほんのりとした和テイストの紫のネオンがマッチしていて、心安らぐ綺麗な眺めでした( *`ω´)









そこでの父のお茶目なショット

photo:04



photo:05



笑笑







これ何かわかりますー?



公衆トイレなんですよ





面白いデザインですよね~








とっても楽しい夜でした笑
 







iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。