マインドフルネスで悩み解消・夢実現へ! サロン ノアノア

ノアノアでは、こころとからだはもちろんのこと、エネルギー体にも働きかけながらお客さまの波動を上げ本質へと導き、夢の実現・自己成長や変容への旅を楽しみながら歩めるサポートをしています


テーマ:



たとえば
フライト前のカフェタイム✨

冷製パスタにレモンのエッセンシャルオイルをジャバジャバふりかてみる❤
エナジーアップ&美味しさ格段にアップ🎵

今日もごきげんな1日になりますように(^_^)v

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

ご訪問ありがとうございます

ハートが目覚める魔法の香りセラピスト和音です☆

 

 


 

 

トランスフォーメーション「変容」

こう名付けられた 香りを感じてみた。。。

 

すぅ~と鼻を通り過ぎる

爽やかなエネルギーに

 

どんどんクリアな感覚に誘われていった。。。

 

内側からあふれ出るなにかに

わくわくしている私がいた

 

手にとったカードを見てびっくり!

私が香りからイメージした世界とぴったりだったから♡

 

「準備OK!」

 

ハートを満たしたその先にある世界へと

旅は続いていく。。。

 

わくわくした笑顔と共に!

 

あなたも一歩踏み出してみて!

 

その先には 予想もしない

世界が待ってるから!

 

新たな経験との出会い

 

そうして

 

人生はクリエイトされていく

 

他の誰でもない

 

あなたがあなたの人生のクリエイターだから!

 

決めたら。。。

 

進んでいける。。。

 

共に歩んで行く

 

かけがえのない

 

出会いもやってくる!

 

人生って素晴らしい!

 

アドベンチャーを楽しみましょう♡

 

 

 

あなたのハートの声を感じにいらしてくださいね!

 

お問い合わせはこちらから

アロマビジョンワーク

 

 

☆ アロマなお茶会 天使とともに vol . 7 ☆

  

  
  4月25日 火曜日 13時~15時

  主催 ミシェル美保さん
  香里園サロン brilliantflow 

  参加費  1000円

  ヤングリビングのオイルを体感し
  ハートを感じていただきます

  深い叡智を
  カードリーディングからも受け取っていただく

  自分のハートだけを感じる
  時間をお過ごしくださいませ

  少人数で女性限定とさせていただきます

 
 詳細はこちらをご覧ください


  お申込み連絡先
  080-5330-1421
  michaelmiho39@gmail.com

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

ご訪問ありがとうございます

ハートが目覚める魔法の香りセラピスト和音です☆

 

 

 

エッセンシャルオイルの香りを感じてみる。。。

 

考えずに

 

目を閉じて

 

ただ感じてみる。。。

 


 

 

ハートの奥にある

 

扉がぱぁ~っと開く瞬間がわかる!

 

「すべては自分だよ!」

 

こんな声が

 

内側からわいてくる。。。


 

 

直感で選んだ香りたちのメッセージと

 

インナーチャイルドカードとのシンクロも

 

感動するくらい ジャストフィットしていって。。。

 

 

 

これから起こる出来事も

 

すべては必要な経験で

 

そのことに対して

 

抵抗することなく

 

向き合っていける自分になれるって

 

幸せなこと!

 

 

 

アロマビジョンワーク

 

人生をクリエイトしていくことを手伝ってくれるひととき

 

私の大切な時間☆

 

可能性の源泉につながれる

 

エネルギーを整える大好きな時間(^^♪

 

 

 

あなたのハートの声を感じにいらしてくださいね!

 

お問い合わせはこちらから

アロマビジョンワーク

 

 

☆ アロマなお茶会 天使とともに vol . 7 ☆

  

  
  4月25日 火曜日 13時~15時

  主催 ミシェル美保さん
  香里園サロン brilliantflow 

  参加費  1000円

  ヤングリビングのオイルを体感し
  ハートを感じていただきます

  深い叡智を
  カードリーディングからも受け取っていただく

  自分のハートだけを感じる
  時間をお過ごしくださいませ

  少人数で女性限定とさせていただきます

 
 詳細はこちらをご覧ください


  お申込み連絡先
  080-5330-1421
  michaelmiho39@gmail.com


 

 




 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

遅ればせながら。。。

明けましておめでとうございます。

2017年もどうぞよろしくお願い致します。

 


 

相反するエネルギーを


ひとつにすることをゆるし

 

今ここに、人生の基盤をしっかり築き...

 

恐れを手放しハートをオープンに!

 

豊かさと無限の可能性につながりましょう♡

 

 

フォーギブネス・タイム・アウェイクン・ラヴェンサラ

聖なる香りからのギフト(^^♪

 

 

アロマで感情解放講座お問い合わせはこちらから

http://noanoa.html.xdomain.jp/#form

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

ご訪問ありがとうございます。

あなたの成幸マインドが花ひらく

香りナビゲーター和音です。

 

 

 

ヤング・リヴィング社

フランスのラベンダー農場

マネージャーニコラス・ランデルジャパンツアーに参加してきました。

 

実は15年以上前

家族が不眠になり

眠りにおすすめ!と言われる

ラベンダーの香りをお部屋にディフューズしたのはいいけれど。。。

 

安眠におすすめです!と言われるのに反して

私はそのラベンダーの香りが

ツンとして頭が痛くなるきつい香りに感じたんですね。

 

以来 ラベンダーの香りが苦手!

といったファーストインプレッションをずっと持っていました。

 

 

ところがです!

ヤング・リヴィング社のラベンダーのボトルをあけた瞬間

ん?!

ラベンダー独特のツンとした香りがなくて頭も痛くならない!

 

わぁ~なんてやさしい香り~♡

本物の香り

真正ラベンダー!

 

私がこれまでアロマショプで出会たラベンダーとは

明らかに香りがちがう!

 

本物の真正ラベンダーとの出会いは

ラベンダーの香りに対する苦手意識を払拭してくれました

 

益々ヤングリヴィング社の精油に対する情熱が大好きに!

 

市販されているラベンダーの多くは

クローン化されたラベンダーから抽出された精油

本物のラベンダー(真正ラベンダー)ではなく

ラバジン・クローンラベンダーと呼ばれ

ツンとしたきつい香りがします。

 

どんな世界でもそうですが

本物にふれることって本当に大切ですよね。

 

本物を見極める感性を持つことは

人生を豊かにしてくれる。。。

 

ニコラスさんの農場主ならではのお話しに

精油作りへの情熱や愛情をひしひしと感じることができた

幸せなひととき。

 

種まきからボトリングまで自社で行うからこそ

大地を厳選し

種へのこだわり

種まきのベストなタイミング

収穫のベストなタイミング

現場で日々 丹精込めて植物を育て

蒸留されるプロセスを動画で楽しむこともできました。

 

収穫の時期が違ったら

香りも違ってくる

自然はいつも変化する

私たちもそれに合わせる

ニコラスさんのお話しが魂に響きました。

 

 

 

 

 

エンジェルアロマ・ティーパーティー 

12月1日 (大阪・あびこ)

http://www.reservestock.jp/events/155442

 

 

アロマビジョンワーク~キャンドルセレモニー~ 

12月14日 (大阪・あびこ)

http://www.reservestock.jp/events/152597

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:






「自分を変えたい!」

「今の私に必要なのはここ!」

直感で覚悟と決意を持って

ノアノアの扉をノックされます

思考からはなれ

お客さまご本人が

本質の自分の声をキャッチできるのは

メディカルグレードのエッセンシャルオイルと

クリスタルの波動で周波数をガツンと上げるから!

香りを感じるワークが始まると
「不思議~☆」

この言葉が最初に出てきます。

はい!

不思議な感覚です!

いつもの思考から完全に離れている自分を感じられるから!

「絶対的な安心感」この感覚があなたそのものなんです!

あなたの可能性を感じてみてください。

「これが私!」「私は愛!」ってコミットできると

あとは創造すれば流れがでてきます。

「何をしたいかわからない」

「何が好きなのかわからない」

こう思っているあなたも大丈夫!

「これが私の決めた道!」

新たなあなたを発見できる。

あなたにしかできない可能性への扉

ノアノアはそんな場所

あなたの可能性を見つけにきてください!

あなたが自分で変わっていけます。


自分を変えるのは

他の誰でもない

あなたが自分でできること!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私はどんなことが好きで
何をしたいのか?

幼いころから
家族や他の人の顔色を見ながら
他者に合わせて生きていた私は
自分のニーズを知らないまま
日々暮らしていた

「女の子はこうあるべき!」っていう母親の枠組みに
ぴったりはまり込んでいた
しかもそのことに何の違和感も感じていなかった…(笑)





自分の人生だもん
好きなように生きていい!

自分を許せて
人生を創造する楽しさを見つけました

まずは自分のニーズを知ることからスタートしてみませんか?
なんだかわからないけれど
「これ好き!」って感じたら
その世界を楽しんでみて!

メディカルグレードのアロマの世界
私の中から「好き!」があふれてきた世界

本質の自分に出会える相棒たち(^^♪
絶対的信頼を感じることのできる世界


ヤングリヴィングエッセンシャルオイル

レンダ
全幅の信頼を抱きゆだねる

☆イランイラン
女性性と男性性のハーモニー・愛情・よろこび

☆マヌカ☆
安心感・やさしさ・ゆるめる

☆レモンマートル☆

自分軸・凛としたしなやかさ

☆アウェイクン☆
私はわたし!

ジョイフルアロマ








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あなたの中に眠る安心感につながってごらん!
お花畑のような心地のいい空間が広がっているから





お気に入りの香りを感じて
わいてくるイマジネーション

恐れをも光に変えて
あなたがあなたにかえる瞬間!

ガチガチに頭で考えてしまう思考は制限だらけの世界

ハートで感じ始めると
ゆるまる・ゆるめる・ゆだねる世界へのお引越し♡




ヤングリヴィング社のエッセンシャルオイル

♡オレガノ♡
 守られているような安心感 

♡サラ♡
 心のひだにこびりついている感情・記憶を解きほぐす

♡エバーグリーンエッセンス♡
 肩の力をぬき深いリラックスへ

♡セイクレッドドフランキンセン♡
 神聖な自己のエネルギーへの誘い


「セラピストになるためのジョイフルアロマ講座」 8/17開催
http://www.reservestock.jp/events/136986

別日程ご希望の方はメッセージでご相談ください☆


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





コミュニティーとの共鳴

あなたの知恵や才能を分かち合いましょう

自信や精神的な喜びを深めるタイミング

なによりも遊ぶことを忘れないで!


精油ハーモニー
全てのチャクラを整え自分との調和から
コミュニティーとの関係性をよろこびにあふれさせるエネルギー♡


精油ハーモニーご希望の方は
noanoawaon@gmail.com
サロンノアノア 和音まで


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 


セラピストのためのジョイフルアロマ講座 →7/29・8/8・8/15

ジョイフルアロマ体験会 →7/31・8/1・8/16

よろコビトワンダーランドお茶会 →8/30

ダンスメディテーション&シャーマニックセレモニー→9/15




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:






内なる知恵の宝を受け取る準備ができました

自分自身の宿命の宝に魂がつながります

あなたは周りの世界を照らし輝かせる女神

新たなステージに旅立つのです!


精油レディースクラレオール
女性性を高めるうっとりするような香り
女神開花のエネルギー!

精油レディースクラレオールご希望の方は
noanoawaon@gmail.com
サロンノアノア 和音まで


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

セラピストのためのジョイフルアロマ講座 →7/29・8/8・8/15

ジョイフルアロマ体験会 →7/31・8/1・8/16

よろコビトワンダーランドお茶会 →8/30

ダンスメディテーション&シャーマニックセレモニー→9/15



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。