マインドフルネスで悩み解消・夢実現へ! サロン ノアノア

ノアノアでは、こころとからだはもちろんのこと、エネルギー体にも働きかけながらお客さまの波動を上げ本質へと導き、夢の実現・自己成長や変容への旅を楽しみながら歩めるサポートをしています


テーマ:
今夜も!喜びあふれるじょいふるトーク☆

第55回ラジオ放送はいつでもこちらからお聴きいただけます!

 

11月にめでたく、

fmGIG「愛と和音のじょいふるステーション♡」
放送開始から1年が経ちました!

 

聞いて下さるリスナーのみなさま...
そして、私たちを支えてくださるすべての
みなさまに心から感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございます!

 

 

 

 

あなたの無限の可能性が
つながり!
ひろがり!
むすばれる!
ラジオ番組♡
 

「愛と和音のじょいふるステーション♡」は
よろこびの源泉を開くよろコビトメッセンジャー愛と
ハートが目覚める魔法の香りスペシャリスト和音が
fmGIGでお送りしています♡

 

11月のテーマは「調和からの輝き」です☆

 

スタジオでは
「レディースクラレオール」のうっとりするような
香りを感じながら!

 

 
 
 

今回はリスナーの方からいただいた

感想をご紹介させていただきますね。

 

感想を綴っていただいたyoshiさん

以前、私がカフェをしていた

日替わりカフェ「ほなな」という

素敵な空間でカフェをされていました。

 

ふと、梅田で時間待ちの時に

ほななが気になって

足を運んだ時に営業されていたのです。

 

この時

その後こんな風にラジオの感想をいただけるなんて

想像もしませんでした。

 

yoshiさんは

2018年1月11日(木) 午前11時から

ほななで「Smilecraft Cafe」 を再オープンされますおねがい

ほななのHP

 

yoshiさん 

本当にありがたい言葉の数々をありがとうございました!

ぜひ、スタジオにご登場くださいね♡

その日を楽しみにお待ちしておりますね爆  笑

 

 

ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ニコニコ

 

 

お茶のお店を卒業して

私の新しい大好きな世界は

お客様の願望をお聞きして

その方の可能性や輝きを循環させる

エネルギーとして

オーダーブレスレットをお作りすることです♡

 

 

お客様からいただいた感想ご紹介させていただきますね。

 

 天然石のブレスレットを作ってもらいたいなぁ~と 
 数年前から思ってました。
 和音さんに出会って話しをしてるうちに、
 和音さんが天然石ブレスをオーダーで作ってると聞いて、
 すぐに和音さんにお願いしました。
 
 他にもオーダーしてる方を知ってたんですが、
 何となく依頼するまでの行動に出てなくて…。
 
 それがこの時はすぐに
 「和音さんに作ってもらいたいー!」と思って頼みました。
 きっとこれが直感なんですかねー。
 
 そして自分の希望を伝えて、写真を送って、
 その人をよりイメージしてくれるとのことでしたが、
 相手のことをそんなに思って作ってくれるんだ!と思って、
 嬉しかったです。
 
 しかも、依頼して2日後にはもう出来上がり、
 私のとこへやってきた~!!!
 
 あまりのスピーディな展開にビックリ&わぁー嬉しい~
 感激しまして…。(*^^*)(*^^*)
 
 和音さんに作っていただいたブレスレットは、
 ピカピカキラキラと輝いて、
 にっこり笑ってる、優しく強い、そんな感じがしました。
 
 今もピカピカキラキラです。
 
 にっこり笑ってくれてる感じです。
 
 見ると嬉しくなるんです(*^^*)
 
 和音さんの笑顔も思い出したりします。
 きゃー恥ずかしい、変な意味ではありませんから~(笑)
 
 身につけて3週間くらい経ちましたが、
 先週くらいから、ふと自分の内面の変化を感じました。
 
 周りの人に前ほど振り回されなくなった、
 心の落ち着きが前よりできてきた、
 そんな自分に気づきました…。
 たくさんのエネルギーをもらってるんですかね。
 何だか不思議です。
 いや、本当に不思議です。
 
 和音さん作っていただいて、
 ありがとうございます!(*^^*)♡.。
 
 
こちらこそ、ありがとうございます!
嬉しい言葉に私のハートも大喜びしています!
喜びの循環は
どんな世界でも創り出すことはできるんですよね~♡
 
ありがとうございます

 

ラジオのゲストにお越しくださいね!

お待ちしております☆

 

 
 
パーソナリティー 中村愛
 
 
 
パーソナリティー 吉田和音
 
 
 
fmGIG「愛と和音のじょいふるステーション」
パソコン・スマホからお聞きいただけます。
毎週木曜日午後8時半~9時
オンタイム放送はこちらから!
 
 
再放送は毎週金曜日 午前7時半~8時
こちらからお聴きいただけます!
こちらからお聴きいただけます!
 
 
第1回放送からまとめてお聞きいただけます!
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ノアノア 吉田和音さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。