マインドフルネスで悩み解消・夢実現へ! サロン ノアノア

ノアノアでは、こころとからだはもちろんのこと、エネルギー体にも働きかけながらお客さまの波動を上げ本質へと導き、夢の実現・自己成長や変容への旅を楽しみながら歩めるサポートをしています


テーマ:
今夜も!ここちよくなれるじょいふるトーク☆

第52回ラジオ放送はいつでもこちらからお聴きいただけます!

 

fmGIG愛と和音のじょいふるステーション♡

 

 

 

 

あなたの無限の可能性が
つながり!
ひろがり!
むすばれる!
ラジオ番組♡
 
「愛と和音のじょいふるステーション♡」は
よろこびの源泉発掘プロデューサー愛と
ハートが目覚める魔法の香りスペシャリスト和音が
fmGIGでお送りしています♡
 
10月のテーマは「調和」です☆
 
スタジオでは
「ワイエル ハーモニー」の香りを感じながら!
 
今回は番組にいただいた
感想とご質問をご紹介しております。
 
お一人目は
3月にゲストとしてご登場いただいた
ミシェル美保さんからのメッセージです
 
美保さんはニューヨークにお引越しされる前に
スタジオにきていただきました♡
 
美保さんの近況や
私たちへご質問をご紹介しています☆
 
美保さん ニューヨークからありがとうございます!
 
 
美保さん また、スタジオにいらしてくださいね♡
 
 
 
そして
お二人目は6月にスタジオにお越しいただいた
新山淳子さんからのメッセージ&ご質問をご紹介しております!
 
 
淳子さんからはメッセージを沢山いただいていました
宝のような言葉のメッセージをギュッと凝縮して
ご紹介しております!
 
淳子さんはラジオに登場されてから
なにやら意識が変わっていかれたとのこと☆
 
 
 
淳子さん!嬉しいメッセージをありがとうございました(^^♪
また、スタジオに遊びにいらしてくださいね♡
 
 
私たちの番組は
11月で1周年を迎えます
 
始めた頃は
愛ちゃんと二人して
どきどきワナワナ・・・
ひよっこのスタートでした(笑)
 
無事に1年を迎えることができて
こんな風に番組への感想やご質問をいただけることは
本当に励みになりありがたいです。
 
これからも私たちらしいトークで
心がほっとできる
やさしい気持ちになれる
ラジオ番組をお届けできればいいなと思っています
 
これからも応援よろしくお願いいたします!
 
 
 
今夜の音楽は
今井美樹 「わたしはあなたの空になりたい」です
 
嬉しいメッセージをいただいた
美保さんと淳子さんへ!
 
そして、ラジオを聞いて下さっている
世界中のみなさまに届きますように・・・♡
 
ありがとうございます!
 
 
 
パーソナリティー 中村愛
 
 
 
パーソナリティー 吉田和音
 
 
 
fmGIG「愛と和音のじょいふるステーション」
パソコン・スマホからお聞きいただけます。
毎週木曜日午後8時半~9時
オンタイム放送はこちらから!
 
 
再放送は毎週金曜日 午前7時半~8時
こちらからお聴きいただけます!
こちらからお聴きいただけます!
 
 
第1回放送からまとめてお聞きいただけます!
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ノアノア 吉田和音さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。