マインドフルネスで悩み解消・夢実現へ! サロン ノアノア

ノアノアでは、こころとからだはもちろんのこと、エネルギー体にも働きかけながらお客さまの波動を上げ本質へと導き、夢の実現・自己成長や変容への旅を楽しみながら歩めるサポートをしています


テーマ:

 

インターネットラジオfmGIG
愛と和音のじょいふるステーション🎵
毎週木曜日 午後8時半~9時放送

 

 

 

 

今夜はパーソナリティーデビューして2回目の放送です

 

みなさんの中に眠るよろこびを感じていただけるような

感じるラジオ!

 

まだまだドキドキしながらのトーク。。。(笑)

 

 

 

 

 

2回目の放送は

愛ちゃんの今までの人生を語っていただきました

 

なんと以前は お1人で飛行機に乗れなかった過去をお持ちの愛ちゃん

今ではお1人で日本全国 飛び回っていらっしゃいます

 

大きな人生の転機は2011年だったそうです。。。

それまでは自信のない世界にたそう

 

そんな愛ちゃんが

どんな変化・変容を遂げてこられたのか

深いお話しです!

 

お楽しみくださいね。

 

 

 

 

 

fmGIGインターネットラジオ

「愛と和音のじょいふるステーション」

 

放送を聴き逃した方はこちらからお聴きいただけます。

じょいふるステーション11-10.mp3

 

 

 

fmGIG「愛と和音のじょいふるステーション」

毎週木曜日午後8時半から放送!

アクセスはこちらから

http://www.fm-gig.net/smf/side-b.html

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ノアノア 吉田和音さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。