『雲が隠れた月明かり』15話予告 | のあのあlife

のあのあlife

『雲が描いた月明かり(구르미 그린 달빛)』に史上最強にどハマリしてしまい♡2017年も自分の勉強兼ねて原作小説を翻訳しつつ、パク・ボゴム君とキム・ユジョンちゃんのボユカップル、密かに熱烈に応援中です~♡(笑)
2021年4月、またこのブログ再開します☆



ラオン:私がどこにいるのか、気にかけないでください。
    私に関するどんな噂を聞いたとしても、揺れないでください。

ヨン:たった一度だけでも、逢うことはできないのか?

ラオン:離れましょう。
    離れて、また別の場所に住みましょう。

キム・ホン:犯罪者の評価をつけてしまうと、もう公平には行えないでしょうから。

ヨン:だからあなたは私たちの独立を放棄すべきだと言うのですか?

尚膳:私の名を使ってその娘を呼び出したのを見ると、
     私たちの近くにいる者だ。 

  許すことはできない。

キム・ホン:裏切者の娘・・その者を慕っていると・・?

ユンソン:もし罰を受けることになっても、
     私は描いて描いて、生きていきます。
     
ヨン:どうしてラオンを最も苦しめる人になったのか・・私は・・。


******************************
取り急ぎ。

最後のヨンの言葉をのせてるyoutubeがなくて・・

意訳間違いもあるでしょう。そこはすみません~~~~☆


国婚辛すぎるんですけど(泣)