友達2人と、友達の友達数人にパワーストーンのブレスレットを作ってあげたことがあるのですが、
 
その友達2人の話をしたいと思いますニコ
 
 
1人は、40代前半(当時)の女性の先輩です。
(友達というか先輩です)
 
先輩はいわゆるバリバリのキャリアウーマンで、仕事一筋で来た方です。
仕事が恋人的な。
 
そして40になって、独立して個人事務所を持つまでになりましたキラキラ
 
すごいですよね!!
 
 
そんな先輩が40も少し過ぎ、
 
ふと、パートナーがほしくなったと、私に相談に来ました。
このまま一人は寂しいし、パートナーにいてほしいと。
 
前に少し水晶の話をしたことがあったのですが、
そのことを思い出し、
恋愛のパワーストーンブレスレットを作ってほしいと言われましたブレスレット
 
先輩はインカローズを使ったブレスレットを希望しました。
 
自分なりにいろいろ調べたそうで、インカローズが恋愛最強の石だと知り、
年齢的にも最後のチャンスかもしれないので強いパワーで臨みたいと思ったそうです。
 
 
すいません、続きます。
 
 
 

----------------------------------
 minneに出品してます照れ
 よかったら見てください↓
 minne音譜  

----------------------------------

 

↓ポチっとお願いしますsei