皆さま、休日はいかがお過ごしですか?
 
私は今日も楽しくお仕事♪ですが、
空き時間に近くの『中之島バラ園』に
行ってきましたきら
 

腸セラピーサロン「Labriller(ラブリエ)」
からも徒歩3分という近さで
入園無料でバラを楽しめてしまうんです(≧▽≦)
 
ご夫婦やワンちゃんを連れて
見に来られている方も多く、
なんとも微笑ましい気分にハート

隣の中央公会堂近くでは、
太鼓の音もしてなにやらお祭り騒ぎですおんぷ
 
 
メインの薔薇バラはと言うと・・・

たくさんの種類のバラが咲いており、
まだ満開という感じではありませんでしたが、
十分に楽しめましたてれ
 

初めて見るようなバラが咲いていて、
名前も面白いひらめき電球
薔薇って育てるのが難しいんですよね~あせる
 
 
お花には気分をリフレッシュさせ、
癒し効果もあるので、
お店でも生のお花を飾るようにしていますハート
 

バラを見て癒されたところで、
引き続きお仕事に戻ります~キラきら
 
 
GW中の食べ過ぎで腸内環境を整えたい!!
夏までにくびれを作りたい!!
という方はぜひ腸セラピーをお試しくださいクローバー
 
 
Labrille(ラブリエ)北浜店
Open 10:00 ~ Close 21:00
最終受付★20:30)
定休日 火曜日
TEL 06-6809-5504
地下鉄・京阪北浜駅26番徒歩3分
 
 
 

 

 

腸セラピーサロン Labriller

大阪・北浜に4月21日(土)OPEN!!

 

 

イベントのお知らせです音譜

【イベントのご案内】

Fun Up

 

☆第1回 「楽しく身体を動かす会会」

4月24日(火)19:00~ ベル受付終了ベル

 

 

詳しくはクリックFun Run部Facebookページクリック

 

または090–4905–1874 までご連絡をお願いいたします。

 

その他のおすすめイベントクリックFun Life Facebookページクリック

 

 

日々の活動の様子はこちら乙女のトキメキ

ゆめみる宝石Instagramゆめみる宝石
こちらで配信↓
乙女のトキメキInstagram
ゆめみる宝石Facebookゆめみる宝石
こちらで配信↓
乙女のトキメキFacebook