少しずつずっとのお家がみつかってます | 愛媛県宇和島市で活動中!保護猫シェルター NEKOSUKI 里親募集

愛媛県宇和島市で活動中!保護猫シェルター NEKOSUKI 里親募集

愛媛県宇和島市で個人で保護猫シェルターを運営しています。里親募集情報を、こちらのブログにのせていきます。

 保護猫シェルターNEKOSUKIですキラキラ

愛媛県宇和島市で、保護猫の里親募集をしています❗
完全室内飼い、避妊&去勢手術実施、かかった医療費の負担を約束して下さる里親様を大募集中爆笑

現在、病気の保護猫を多数抱えている為、SNSを通じての保護依頼は受け付けておりません

 

正式譲渡です

子猫が多くて大変な状況ですが、少しずつ正式譲渡が決まってきています爆  笑


まずは幸ちゃん


幸ちゃん→ベルちゃんになりました

ベルちゃんNEKOSUKI保育園卒園おめでとうキラキラ

 

そしてシェルターに来てすぐにトライアルとなった茶トラのスピちゃんも正式譲渡です




スピちゃんNEKOSUKI保育園卒園おめでとうキラキラ

 

預かりボランティア宅で静養していた、みかんちゃんも正式譲渡です



心臓の心配がなくなって本当に良かった

譲渡会の日にシェルターへ来てくれたけど、皆に、シャーって挨拶してくれたことを忘れないよ(笑)


みかんちゃんNEKOSUKI卒業おめでとうキラキラ

 

更に先週の譲渡会の日からトライアルになったシェルちゃんも正式譲渡です


先住猫の楓お嬢様も元NEKOSUKI保育園児

お姉様と仲良く過ごしてねピンクハート

シェル→萌香ちゃんになりました

萌香ちゃんNEKOSUKI保育園卒園おめでとうキラキラ

 

 この他にもトライアルが決まっている子猫がいますウインク

幸せの連鎖が続きますようにルンルン


まだ沢山います

トライアルが決まっていない子猫はまだ沢山います!

大人の保護猫は更に数十匹います笑い泣き


ライバルが多いからか普段なら人気がでる人懐っこいキジシロ猫の、たんじろう君



珍しい柄のツンデレ猫ねずこちゃん




人気の可愛い三毛猫キャリコちゃん



人慣れしていて、珍しい茶トラの女の子キノちゃん



ブラックスモークのイケメンジョー君



この他にもキジトラ、白猫の子猫まだまだトライアルが決まらず残っていますダッシュ





大人の保護猫でオススメな子はこちら


是非、子猫だけでなく2階の自由部屋で過ごす大人の保護猫にも会いに来てくださいニコニコ


成長してくれてます

ミクロ君、今週も頑張って成長してくれてます!



目がしっかりと開きました爆笑

頑張って大きくなろうねルンルン


気になる子はいませんか?

ご希望の日にシェルターで面会することが出来ます、こちらのブログ、Twitter、Instagram等でお気軽に、お問い合わせ下さい

ご支援お願いしたいもの

保護猫達の医療費のご支援お願いします

NEKOSUKIの募金用口座

保護猫シェルターNEKOSUKI

伊予銀行 宇和島支店 

普通 3864591


下記の楽天やYahooバナーからサイトに入り、購入して頂ければ、NEKOSUKIへの支援になります爆笑


ご支援お願いしたいものを、amazonのリンクを貼っています!

宜しくお願いします



イベントバナー



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)