明日は譲渡会開催です | 愛媛県宇和島市で活動中!保護猫シェルター NEKOSUKI 里親募集

愛媛県宇和島市で活動中!保護猫シェルター NEKOSUKI 里親募集

愛媛県宇和島市で個人で保護猫シェルターを運営しています。里親募集情報を、こちらのブログにのせていきます。

保護猫シェルターNEKOSUKIですキラキラ

愛媛県宇和島市で、保護猫の里親募集をしています❗
完全室内飼い、避妊&去勢手術実施、かかった医療費の負担を約束して下さる里親様を大募集中爆笑

現在、病気の保護猫を多数抱えている為、SNSを通じての保護依頼は受け付けておりません

明日は譲渡会です

明日13日はシェルターでミニ譲渡会を開催します爆笑

可愛い子猫が大集合ですピンクハート


今は色々な柄の子猫がいます

三毛猫に黒猫、白猫、キジ柄に、茶白、茶トラと選びたい放題ですよ~ルンルン


三毛猫のキャリコちゃん(左)と黒猫の、りい君(右)はエイズ白血病検査をして陰性を確認してあります。

りい君は予防接種1回目も終了してます。

皆、人懐っこい子猫ばかりですウインク


普段預かりボランティア宅にいる子は慣れないシェルターに怯え、威嚇したり固まってしまう子もいますが、お家に慣れたらスリゴロちゃんになってくれますピンクハート


2階には人懐っこい大人の猫も沢山います

是非お立ち寄り下さいキラキラ


頑張ってます

先週のブログに載せた胎盤付き生後1日で保護された黒猫さん、頑張って生きてます!!


多分、男の子かなぁ、目も少し開いてきましたおねがい

仮名は みくろ君に決定です✨


お知らせ

愛南町で、一斉不妊去勢手術が行われます!




気になる子はいませんか?

ご希望の日にシェルターで面会することが出来ます、こちらのブログ、Twitter、Instagram等でお気軽に、お問い合わせ下さい

ご支援お願いしたいもの

保護猫達の医療費のご支援お願いします

NEKOSUKIの募金用口座

保護猫シェルターNEKOSUKI

伊予銀行 宇和島支店 

普通 3864591


下記の楽天やYahooバナーからサイトに入り、購入して頂ければ、NEKOSUKIへの支援になります爆笑


ご支援お願いしたいものを、amazonのリンクを貼っています!

宜しくお願いします



イベントバナー



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)