正式譲渡&また新入園&体調不良の子猫がいっぱいです | 愛媛県宇和島市で活動中!保護猫シェルター NEKOSUKI 里親募集

愛媛県宇和島市で活動中!保護猫シェルター NEKOSUKI 里親募集

愛媛県宇和島市で個人で保護猫シェルターを運営しています。里親募集情報を、こちらのブログにのせていきます。

保護猫シェルターNEKOSUKIですキラキラ

愛媛県宇和島市で、保護猫の里親募集をしています❗
完全室内飼い、避妊&去勢手術実施、かかった医療費の負担を約束して下さる里親様を大募集中爆笑

現在、病気の保護猫を多数抱えている為、SNSを通じての保護依頼は受け付けておりません


正式譲渡です

まずは嬉しい幸せ報告から爆笑

トライアルに行っていた、くぅちゃんとしいちゃんが正式譲渡となりましたキラキラ


くぅ&しいちゃん

NEKOSUKI保育園卒園おめでとう㊗


黒猫のいっち君も頑張りました爆笑



仮名いっち→キキ君になりました
キキ君NEKOSUKI保育園卒園おめでとう㊗

更に、まぁちゃんも正式譲渡です✨


仮名まぁ→神楽ちゃんになりました

神楽ちゃんNEKOSUKI保育園卒園おめでとう㊗



新入園です

子猫が沢山で大変な中、更に白猫4匹が入園してきました笑い泣き




皆、女の子ですウインク

仮名はさと&てん&そら&かしに決定ですキラキラ


風邪が治りません

保護された時は目がちゃんと開いていたのに

どんどん症状が悪くなり、通院してるのにまた目の状態が悪くなっている、茶トラのキノちゃんえーん

人慣れもしているし茶トラの女の子は珍しいので人気が出るかなと思っていたのに、体調不良のため全くお声がかかりません…


最近、風邪が長引く子猫が多くいます

生後1ヶ月未満のチビチビちゃん達は下痢もしていて大変ですガーン

医療費のご支援お願いします!!


元気な子猫たち

風邪などの症状がなく元気な子達は預かりボランティアに移動しています!


ねずこちゃん(左)とたんじろう君(右)


レン君(左)キャリコちゃん(右)

こちらの4匹は元気です✨

お見合いの際は預かりボランティア宅から移動させますので、早目にご予約をお願いします



気になる子はいませんか?

ご希望の日にシェルターで面会することが出来ます、こちらのブログ、Twitter、Instagram等でお気軽に、お問い合わせ下さい

ご支援お願いしたいもの

保護猫達の医療費のご支援お願いします

NEKOSUKIの募金用口座

保護猫シェルターNEKOSUKI

伊予銀行 宇和島支店 

普通 3864591


下記の楽天やYahooバナーからサイトに入り、購入して頂ければ、NEKOSUKIへの支援になります爆笑


ご支援お願いしたいものを、amazonのリンクを貼っています!

宜しくお願いします



イベントバナー



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)