譲渡会開催&新入園&正式譲渡です | 愛媛県宇和島市で活動中!保護猫シェルター NEKOSUKI 里親募集

愛媛県宇和島市で活動中!保護猫シェルター NEKOSUKI 里親募集

愛媛県宇和島市で個人で保護猫シェルターを運営しています。里親募集情報を、こちらのブログにのせていきます。

保護猫シェルターNEKOSUKIですキラキラ

愛媛県宇和島市で、保護猫の里親募集をしています❗
完全室内飼い、避妊&去勢手術実施、かかった医療費の負担を約束して下さる里親様を大募集中爆笑

現在、病気の保護猫を多数抱えている為、SNSを通じての保護依頼は受け付けておりません


正式譲渡です

まずは嬉しい幸せ報告からピンクハート

トライアルに行っていた、みいちゃんが正式譲渡となりました爆笑


みいちゃん、NEKOSUKI卒業おめでとう㊗

一緒に遺棄された、ひいちゃん、ふうちゃんも幸せになれるように祈っててねおねがい


譲渡会に参加します

明日開催される松山での譲渡会に、NEKOSUKIも参加します爆笑


参加する猫は、人懐っこい大人猫の、ひいちゃん、ふうちゃん、チャド君ですキラキラ


抽選会もありますニコニコ

ぜひお立ち寄り下さい!!



一斉不妊手術

前回の記事でも紹介しましたが、九島で、のらねこ不妊手術が一斉にされます!


九島にお住まいの方、ご協力下さい!!

飼い猫は間違えて手術されないように18日からは室内から出さないでくださいダッシュ


新入園です

保護者付で、小さな子猫が入園ですキラキラ

ママ猫さんは幼稚園で出産しているところを発見されましたダッシュ

ママ猫の仮名はバンビちゃんに決定!

雌雄1匹ずつの子猫達の仮名はまだ考え中です


シェルターでも譲渡会を開催

23日にはシェルターでミニ譲渡会を開催します

大きな子猫(生後9ヶ月くらい)が3匹と生後6ヶ月くらいの子猫2匹います!

生後9ヶ月くらいの子猫達は皆、避妊去勢手術済です


まだ乳飲み子の子猫は6匹います

乳飲み子の子猫たちは2ヶ月以上経ってからの譲渡になりますが、予約は出来ますウインク


その他、大人の猫は数十匹います笑い泣き

ぜひお気軽にお立ち寄りください


譲渡会の日がご都合悪い場合、個別で面会ができます!

シェルターは予約のあった時のみ開けているので、必ず事前予約をお願いします


気になる子はいませんか?

ご希望の日にシェルターで面会することが出来ます、こちらのブログ、Twitter、Instagram等でお気軽に、お問い合わせ下さい

ご支援お願いしたいもの

保護猫達の医療費のご支援お願いします

NEKOSUKIの募金用口座

保護猫シェルターNEKOSUKI

伊予銀行 宇和島支店 

普通 3864591


下記の楽天やYahooバナーからサイトに入り、購入して頂ければ、NEKOSUKIへの支援になります爆笑


ご支援お願いしたいものを、amazonのリンクを貼っています!

宜しくお願いします






イベントバナー



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)