正式譲渡です&近況報告 | 愛媛県宇和島市で活動中!保護猫シェルター NEKOSUKI 里親募集

愛媛県宇和島市で活動中!保護猫シェルター NEKOSUKI 里親募集

愛媛県宇和島市で個人で保護猫シェルターを運営しています。里親募集情報を、こちらのブログにのせていきます。

保護猫シェルターNEKOSUKIですキラキラ

愛媛県宇和島市で、保護猫の里親募集をしています❗
完全室内飼い、避妊&去勢手術実施、かかった医療費の負担を約束して下さる里親様を大募集中爆笑

現在、病気の保護猫を多数抱えている為、SNSを通じての保護依頼は受け付けておりません



正式譲渡です!

子猫のこめちゃんがトライアルが決まり、すぐに正式譲渡となりましたキラキラ


こめちゃん

譲渡会を開催してもトライアルがなかなか決まらなかったので、本当に嬉しいキラキラ


こめちゃん

NEKOSUKI保育園卒園おめでとう㊗


大人の保護猫達も

幸せの波がきています!!

大人の保護猫達に続々とお声がかかり始めました爆笑

トライアルが正式に決まったのはミヤ君!


ミヤ君


ミヤ君は、大人の保護猫を希望される方々から必ず候補に入れてもらえてましたルンルン

検討中だった方、ごめんなさいアセアセ


ミヤ君、トライアル頑張って幸せつかもうね!


里親募集中の子猫

こめちゃんが正式譲渡となったので、現在里親募集中の子猫はこちらの3匹


あこちゃん



ヤノ君



ラテちゃん


あこちゃんは元気いっぱいです爆笑

人慣れもしていますよ

同じケージのブン君と仲良しです


ヤノ君は大病から皆様の援助で復活出来きましたルンルン

人慣れ抜群のヤンチャな男の子です


ラテちゃんはビビりなので、時間をかけてくれたら懐きますウインク


NEKOSUKI保育園児の3匹を宜しくお願いします

個人面会が出来ますので、お気軽にお問い合わせ下さい

闘病中です

ニア君とミスちゃん兄妹は未だ闘病中です

ニア君は酷い痙攣を起こしたので入院となってしまいましたガーン


某公園で保護されたマル君は、鼻水が酷く風邪が治らないのと、皮膚病の治療の為に通院していますえーん


その他にも腎不全の子もいますしNEKOSUKIの医療費は高騰していますので、ご支援して頂けたら助かります!!


ご支援ありがとうございました

Mさんご支援ありがとうございました



気になる子はいませんか?

ご希望の日にシェルターで面会することが出来ます、こちらのブログ、Twitter、Instagram等でお気軽に、お問い合わせ下さい


ご支援お願いしたいもの

保護猫達の医療費のご支援お願いします

NEKOSUKIの募金用口座

保護猫シェルターNEKOSUKI

伊予銀行 宇和島支店 

普通 3864591


下記の楽天やYahooバナーからサイトに入り、購入して頂ければ、NEKOSUKIへの支援になります爆笑


ご支援お願いしたいものを、amazonのリンクを貼っています!

宜しくお願いします






イベントバナー



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)