大人の保護猫に会いに来ませんか?&FIP治療ご支援お願いします | 愛媛県宇和島市で活動中!保護猫シェルター NEKOSUKI 里親募集

愛媛県宇和島市で活動中!保護猫シェルター NEKOSUKI 里親募集

愛媛県宇和島市で個人で保護猫シェルターを運営しています。里親募集情報を、こちらのブログにのせていきます。

保護猫シェルターNEKOSUKIですキラキラ

愛媛県宇和島市で、保護猫の里親募集をしています❗
完全室内飼い、避妊&去勢手術実施、かかった医療費の負担を約束して下さる里親様を大募集中爆笑

現在、病気の保護猫を多数抱えている為、SNSを通じての保護依頼は受け付けておりません

イベントに参加します





2/5のイベントは、NEKOSUKIはチームにゃんちゃんすの一員として、啓発とフリーマーケットで参加します!


4/16日のイベントには、NEKOSUKIから2〜3匹程の大人の保護猫が参加予定です


ぜひお立ち寄り下さいニコニコ


お別れしました

里親募集中だった三毛猫子猫のミイちゃんが、急逝しました



美人なのに、人を少し怖がる為なかなか里親様が見つからなかったミイちゃん

今月の譲渡会のあと少し具合が悪そうだったので風邪でもひいたのかなと思っていました


動物病院で、レントゲン検査、血液検査をしてみても原因がわからず…

身体も小さいし、生まれつきのナニかを持っているかもしれないと言われました


連日病院に通っていたのですが、夜に急変

次の日の朝も病院に連れていって治療をしてもらいましたが、お昼頃に息をひきとりました




猫じゃらしで、遊ぶのが大好きだったミイちゃんと、こんなに早くお別れしないといけないなんて…


ミイちゃん、虹の橋の向こうにはNEKOSUKIの仲間達がいるから、皆と一緒に元気いっぱい遊んでね

里親募集中の子達

いつも紹介している、ニア君(写真左)と、あこちゃん(写真右)




まだこの2匹の子猫はお声がかかっていません

ぜひ会いに来て下さいキラキラ


大人の保護猫は、人慣れした子が沢山います
今年の目標は大人の保護猫の譲渡を増やす!ですウインク


2階の自由部屋には数十匹の可愛い大人の保護猫達が居ます

ぜひ会いに来て下さい


ご支援ありがとうございました

振込をしてくださったYT様、HY様ありがとうございました!

ヤノ君の命を守る基金目標金額まで残り42000爆笑



引き続きご協力お願いします!


物資のご支援ありがとうございました爆笑




気になる子はいませんか?

ご希望の日にシェルターで面会することが出来ます、こちらのブログ、Twitter、Instagram等でお気軽に、お問い合わせ下さい


アフィリエイト始めました


下記のバナーから購入して頂ければ、NEKOSUKIへの支援になります爆笑