新入園です&正式譲渡です&ご支援のお願い | 愛媛県宇和島市で活動中!保護猫シェルター NEKOSUKI 里親募集

愛媛県宇和島市で活動中!保護猫シェルター NEKOSUKI 里親募集

愛媛県宇和島市で個人で保護猫シェルターを運営しています。里親募集情報を、こちらのブログにのせていきます。

保護猫シェルターNEKOSUKIですキラキラ

愛媛県宇和島市で、保護猫の里親募集をしています❗
完全室内飼い、避妊&去勢手術実施、かかった医療費の負担を約束して下さる里親様を大募集中爆笑


正式譲渡です

まずは嬉しい幸せ報告からルンルン

トライアルに行っていた、シズちゃんとマツオ君が正式譲渡となりましたキラキラ


仲良しだった2匹一緒に、ずっとのお家に行けて本当に良かったねおねがい



仮名マツオくん → 樹くん

仮名しずちゃん → 楓ちゃん

になりましたウインク


樹君、楓ちゃん

NEKOSUKI保育園卒園おめでとう㊗


新入園です

子猫のお見合いが入って正式譲渡となると、また子猫の保護依頼がガーン

緊急性の高いものから対応させてもらっています…



まずは茶白のクリ君

生後3ヶ月半くらいでしょうか…

風邪をひいているので、療養中です




次は半長毛の三毛猫、ミイちゃん

ミイちゃんは、風邪はひいていませんが、まだ人を怖がります

まずは人慣れ訓練頑張ろー!!


医療費ご支援のお願い

保護されてシェルターに来た子たちは、医療費は保護主様に、里親様が見つかるまで支払って頂いています


前回のブログにも書きましたが、遺棄された子達の医療費は保護がNEKOSUKIになるため、ご飯代、エサ代、3匹の医療費9万円(ワクチン接種代、避妊手術代、血液検査代)は全てシェルターが支払うことになります





遺棄された3匹の他にもシェルター保護の子で、医療費がかかる子が沢山います





心苦しいのですが、医療費のご支援宜しくお願い致します!


またFIPの治療薬のご支援もお願い致します

シンバちゃんは、ずっとのお家が見つかった矢先に、FIPが発覚しましたえーん



すでに治療は開始しております

治療開始4日目には、自力でドライフードを食べれました

シンバちゃん頑張ってます


現在はこちらのバイアルを必要としています

現金でのご支援は、郵送でお願いします


支援金の目標金額は寛解までを考えると体重も増えるので、25万円です


NEKOSUKIの口座はあるのですが、寄付用の口座ではなく、様々な入金や出金もあり、今回医療費の支援をお願いするにあたり、新たな寄付用の口座を作る予定となっています


それまではシェルターの管理人も忙しく、現在のNEKOSUKI口座の記帳にもいけないので、振り込んで頂いても確認が出来ません


しばらくは、ご面倒ですが現金も郵送でお願い致します

寄付用口座ができ次第、またブログにて公表させて頂きます


またNEKOSUKIへ医療費の寄附なのか、シンバちゃん特定への寄附なのかを区別するために、シンバちゃんへの寄附は、お名前の最後にシンバと入れるか、末尾が2になるようご支援お願い致します(例1002円)



子猫が沢山います


ご都合の良い時間に個別で面会ができます

平日、土日、夜間等、ご希望の時間にシェルターを開ける事ができますので、お気軽にお問い合わせ下さい


ご支援ありがとうございました




気になる子はいませんか?

ご希望の日にシェルターで面会することが出来ます、こちらのブログ、Twitter、Instagram、Facebook等でお気軽に、お問い合わせ下さい




アフィリエイト始めました


下記のバナーから購入して頂ければ、NEKOSUKIへの支援になります爆笑