譲渡会のご報告&正式譲渡です | 愛媛県宇和島市で活動中!保護猫シェルター NEKOSUKI 里親募集

愛媛県宇和島市で活動中!保護猫シェルター NEKOSUKI 里親募集

愛媛県宇和島市で個人で保護猫シェルターを運営しています。里親募集情報を、こちらのブログにのせていきます。

保護猫シェルターNEKOSUKIですキラキラ

愛媛県宇和島市で、保護猫の里親募集をしています❗
完全室内飼い、避妊&去勢手術実施、かかった医療費の負担を約束して下さる里親様を大募集中爆笑


正式譲渡です

まずは嬉しい幸せ報告から

トライアルに行っていた、アミちゃんとゼン君が正式譲渡となりましたキラキラ



まずはアミちゃん

仮名アミ→エリーちゃんになりましたウインク

エリーちゃん

NEKOSUKI保育園卒園おめでとう㊗


そしてゼン君


仮名ゼン→こむぎ君になりました爆笑

こむぎ君

NEKOSUKI保育園卒園おめでとう㊗



また三間の白猫で唯一残っていたイルちゃんが、保護主様の所に戻りました



イルちゃん

NEKOSUKI保育園卒園おめでとう㊗




譲渡会のご報告

本日は、シェルターでミニ譲渡会を開催しました!!

預かりボランティア宅から子猫達も大集合


大人の保護猫達の部屋では、小学生のボランティア2名が頑張ってくれましたウインク



今回の譲渡会で、トライアルが決まったのは

子猫のマツオ君とシズちゃんですキラキラ

2匹ともよく頑張りましたウインク


他の方々は、お家に帰ってからもう一度ご家族と話し合うそうです

ご連絡お待ちしております爆笑


また本日の寄付金は3万円となりました!!

本当にありがとうございましたキラキラルンルン


仮名決定

先週、中華料理で仮名をつける予定だった新入園の子猫達

予定変更で、焼き肉シリーズになりましたチュー



今回の譲渡会で、子猫が2匹トライアル決まりましたが、まだまだ保育園児が多くてケージが足りない状況です笑い泣き


譲渡会当日がご都合が悪い場合、又はゆっくりと猫達とお見合いしたい方は、個別で面会ができます


平日、土日、夜間等、ご希望の時間にシェルターを開ける事ができますので、お気軽にお問い合わせ下さい



お知らせ


来月はこちらのイベントに参加予定です

大洲の皆さん、是非お立ち寄り下さい



ご支援ありがとうございました








アフィリエイト始めました


下記のバナーから購入して頂ければ、NEKOSUKIへの支援になります爆笑