子猫が遺棄されました… | 愛媛県宇和島市で活動中!保護猫シェルター NEKOSUKI 里親募集

愛媛県宇和島市で活動中!保護猫シェルター NEKOSUKI 里親募集

愛媛県宇和島市で個人で保護猫シェルターを運営しています。里親募集情報を、こちらのブログにのせていきます。

保護猫シェルターNEKOSUKIですキラキラ愛媛県宇和島市で保護猫の里親募集しています❗完全室内飼い、避妊&去勢手術実施、かかった医療費の負担を約束して下さる里親様大募集中爆笑ずっとのお家で幸せになって欲しいですラブラブ


今、どこの保護団体も譲渡会が開けず、支援を募ることも、里親様を見つけるのも大変苦労していると思いますアセアセ
保護猫シェルターNEKOSUKIは、施設管理人やこのブログの書き込み主(協力ボランティア)も慣れないSNSなどを使って必死に里親募集を呼び掛けているところですDASH!
そんななか先月末に連絡がガーン協力しあっている個人のボランティア宅に子猫が4匹遺棄されましたえーん



なんと、このボランティア宅に子猫が遺棄されるのは、これで3回目ですムキーそして、毎回同じような色の子猫たち…もしかして同じ犯人ですか!?流石に警察へ連絡させてもらいました。
とりあえず、遺棄されたボランティア宅で授乳を頑張っています。まだまだ小さく痩せているので生後2ヶ月が経った後、体調をみてのお渡しになるので、トライアルは少し先のことですが絶賛予約受付中です。






気になるこはいませんか?どうかこの子達を宜しくお願いします!!

ご支援お願いいたしますニコニコ
ヴェラスキャットフード
Amazonほしい物リスト
https://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/7P0JDXMOJF4X/ref=nav_wishlist_lists_1

ゆうちょ銀行  16100
18075951

ゆうちょ銀行 六一八(ロクイチハチ)
618
普通預金 1807595

保護猫シェルター「NEKOSUKI」

〒798-0061
愛媛県宇和島市御殿町5−14
0895-22-0319