ソロ曲の制作が決定してから早いことに半年が経ちました。


あの頃はまだ、自分のソロ曲が一体どんな曲になるのか、想像すら出来ていませんでした。


密かに、こんな感じの曲になったらいいな。という理想を思い描いても、歌っている自分を想像するとなんだかしっくり来なかったり。


でも、その頃から、曲の中で伝えたい想いは、変わりませんでした。


まず、【感謝の気持ち】です。


燃えこれ学園に入って、つうしんぼも含めて、いろんな事が上手くいかない時、


なにもかも諦めそうになった時、みなさんが、


「頑張ってるのちゃんと見てるよ」「一緒にまた頑張ろう」って声をかけてくれました。


そして、いつも「大好きだよ!」「応援してるよ!」って言ってくれるみんながいるから、


本当にたくさんの色んなことを乗り越えてこられました!


コロナが流行り出して、ライブ活動が無くなり、少し時が経った頃、


私はたくさんの大きな失敗をしてしまい、こんな自分なんてってずっと落ち込んでいた時がありました。


Twitterもなかなか更新、リプ返が出来なくなってしまって、


まいにちアイドルが続いている個人のSHOWROOMも、

もういいよ。もうやめちゃおう。って考えてしまう時もありました。


それでも毎日、SHOWROOMを続けていると、みんながたくさんコメントをしてくれて、


最近リプ返出来なくてごめんね、って言ったことにも、


「無理に頑張らなくて大丈夫だよ」

「自分のペースでやればいいんだよ」


って励ましてくれました。


Twitterも、SHOWROOMも、まだまだ頑張ろう!って思えました!


みんなが居なかったら、Twitterも、SHOWROOMも、今頃どうなっていたかわかりません。


応援してくれてるみんなの力は絶大です


今も、燃えこれ学園で活動出来ているのも、みんなのおかげです。


だからやっぱり感謝を伝えたいなと思いました。


同時に、


もし、逆に、みんなが落ち込んでいる時とかに、【励ませる】ような曲がいい!


聴いたり、歌ったりすると【元気になれる】曲がいいな!と思いました。


サビに、特にこの想いが詰まっています!!


特に落ち込んでなくても、「よっしゃ、もうちょっと頑張ろ!」って思って貰えたら嬉しいなと思います


ソロ曲の制作に、エンジェル先生はもちろん、理事長、そして、はるさんやちーさん始め、メンバーのみんなも。


たくさんの人が関わってくれて、それはもう素敵な一曲になりました。


そして、今、このブログを見てくれてるあなたが居たから出来た曲です。


生誕祭で発表できるのも、とっても嬉しいです!


是非、9/29稲森のあ生誕祭で、観て、聴いて欲しいです。


そして、推しメン投票2nd STAGEの達成を引き続き目指して、頑張ります!!!


素敵なソロ曲レコ発決定したいです!!


どうか、力を貸してください...


推しメン投票してください...


よろしくお願いします!!!