ライブが楽しかった俺のブログですლ(́◉◞౪◟◉‵ლ) | NOAHTIC Official blog

NOAHTIC Official blog

"New sound" from Japan

はい。
みなさんおはこんばんにちは。
Daikiですლ(́◉◞౪◟◉‵ლ)



今年もあと1ヶ月で終わろうとしてますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか(›´ω`‹ )



わたくしは先日
INSA7周年ライブDay2に
MS07-Bで出演してきました!!!


楽しくライブできたし、
他のバンドもめっちゃ良かった!

KITTY PARTYは面白かったし
Shuffle chandelierは、かっこよかったし
サンゲンショクは落ち着く音楽って感じで好きだったヽ(´ー`)ノ


色んな人にも会えたし、
良いイベントだったなー


お誘い頂きありがとうございました٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶



そしてトゲトゲさんのお写真も、
毎回ほんとにありがとうございます!


年明けまで予定決まってるけど、
それも楽しみだなーヽ(´ー`)ノ


では今日はこの辺で。

Daiki