雨凄すぎて嫌だけど、何かしら楽しみを見つけて生きている俺のブログですლ(́◉◞౪◟◉‵ლ) | NOAHTIC Official blog

NOAHTIC Official blog

"New sound" from Japan

はい。
みなさんおはこんばんにちは。
Daikiですლ(́◉◞౪◟◉‵ლ)



いやー、まず雨降りすぎやろ(›´ω`‹ )
いくら梅雨と言えど降りすぎやろ(›´ω`‹ )



雨凄すぎて、
靴がズックズクなるから、
レインブーツか防水、撥水の
スニーカーを導入しようかと考えてます



サンダルもいいけど、
サンダル滑るんだよね~



なんか考えよ٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶



そして気づけば、
1月の神風センセーションのサポート以来
もう半年もライブしてないぜ・・・



早く普通にライブできるように
なって欲しいなーーーーー



ライブでストレス発散したい٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶



まあ最近は色々楽しみを見つけて
生活してるから、
思ったほどストレスは溜まってないと思うけどw



雨もコロナも早くおさまってくれー




では今日はこの辺で。

Daiki