信じたくはないけども、風邪の気配か鼻声になってる俺のブログですლ(́◉◞౪◟◉‵ლ) | NOAHTIC Official blog

NOAHTIC Official blog

"New sound" from Japan

はい。
みなさんおはこんばんにちは。
Daikiですლ(́◉◞౪◟◉‵ლ)


いやーもう2月終わっちまうぜーな感じですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか(›´ω`‹ )



先日珍しく2daysでライブしてきたんですが、
なかなか濃い二日間だった笑



初日はメタル二日目はラウド系と言う、
狭間で揺れ動くNOAHTICには、
どちらも楽しめましたね笑



ウチと近い感じのバンドも居たりして、
仲良くなったので、遠いけど、
そのうち行き来できたらいいなーと、
思ったりしてます٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶



早くもまたライブがしたいです笑


次のライブも決まりつつあるので、
乞うご期待٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶


ライブの写真と、打ち上げで気合い入れた
俺とTatsuyaの写真で締めたいと思います笑

{5730024E-5A84-468F-8957-7234A18F1DF1}




{FD67F447-84A8-4982-BC29-537DD77505FF}




では今日はこの辺で。

Daiki