悪魔のG.W.大攻撃 | NOAHTIC Official blog

NOAHTIC Official blog

"New sound" from Japan

おはようございます(笑)

外はすっかり明るくなりましたね!

昨日5月3日のLIVE、無事に終えることができました♪

ボーカルがゆうまくんに変わってから、

福岡で初めてのLIVEでした。

黄金週間真っ只中にも関わらず、

会場へお越しいただいた皆さん

ありがとうございました^ ^

PVを見ながら、LIVEを心待ちにされてた方もいらっしゃったと思います。

いかがでしたか?

福岡でLIVEする前に、台湾ツアーで揉まれたNOAHTICは

かなりのインパクトがあったのではないでしょうか( ´ ▽ ` )ノ
{8CDC694B-FBDA-4A03-B544-EEFC5AC7B2C6:01}
ビデオ撮影してたので、うまく撮れなくて

ごめんなさい。

台湾ツアーを含め、これまでに撮影した動画は、

何らかの形で皆さんにお見せ出来たらと考えてますのでご期待くださいねww

{C683E126-A125-400E-A3CC-1758CADDD220:01}
そして、今回のブログを読まれて

お気づきになった方もいらっしゃるかと思いますが、

今回からマネージャーもこのオフィシャルブログから更新していきます!

個人のブログも続ける…かもwww


今回NOAHTICが出演したLIVEですが、

イベントタイトルが「悪魔のG.W.大攻撃」でした。

音楽…悪魔……




‼︎

{2F872E4D-88C7-475A-8987-B751F529DAC8:01}
なんと!

聖飢魔Ⅱ Group様のミサでした!!

ミサ終盤にはステージに総勢10名の悪魔が立たれてました。

{DE26B428-C211-439D-BC2D-18F66766F061:01}
上から観てもド迫力!

生まれて初めて悪魔と対面して

オシ◯コちびりそうでしたが、

閣下はとても優しいお方で

写真撮影にも応じていただきました(笑)
{B89CC467-57E5-475C-9D66-5E82A202B35A:01}
(左:友也くん 中:閣下 右:ゆうまくん)

{2C454F59-95CE-4B71-AED5-DE090D3AEAD4:01}
(左:閣下 中:松)

悪魔のミサは、皆さんも1度でいいから参列してみてくださいw


そして、気になるNOAHTICのNext LIVEは

コチラ↓
【Mix Box Special】5/20@Queblick,Fukuoka-JP
•Open/Start 18:00/18:30
•Cast:Ripple,Faceless,OFFSTEAD,眩暈SIREN,NOAHTIC
•Adv/Day ¥1,500/¥2,000

※チケットはメッセージ、コメントでも受付中です(^^)


お楽しみに!!


我也是

ヒロ