ハコブネの思う中毒物

アホッコちゃんに優しいブログです?

楽しんでいってください☆(◆Pd´3°$)°+.°


テーマ:

そろそろココはほんとに更新しなくなるかも><;

ノーPCにシフトしたんだけど、まだちょっと使い勝手が悪い感じ;

キーの感覚が狭くてミスる;;;


そしてないマウスを探して右手が空をかく。












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

花粉の季節です。

ほっといても鼻水が出てきます。

目痒いです。

くしゃみがとまりません。



そう言えば、友人のマカロフとなぎとラジオの録音を行ったんですが・・・

タイトルですか?

「L(ラスト)JK(女子高生)のgdgdヌメヌメレディオ」ですよ^^


こゆいよ^^


3月1日に卒業して、現役女子高生じゃなくなってしまいました。

4月からは社会人or女子大生になってしまうんですよ


もうUPできないよね。

タイトル変えなきゃ・・・・!!


せっかく録音したけど、編集もされずじまいでお蔵入りになりそうです。

数年後聞き返したいです。


やっぱ恥ずかしいからやめときます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。