漫画描きのお仕事つれづれ-100724_1947~01.jpg

中高の同級生6人で納涼飲み会
お互いに多忙になってきたから夏と冬の年2行事


すんごく盛り上がっちゃいまして…(^_^)v


近況とか話して感じたのは

付き合う人間が幅広く多いのはいいなと

浅く広くも悪くないなとw

ちょっと大きめな、
なんかヤな出来事に見舞われても
『あ!私もそうだった~』
という人が割といて

私だけじゃないな、と
勇気もらえるというか…


こういう同じ経験をした人に出会える確率は
やはり知り合いの多さというか…
そんな気がしました♪

(あと友人の人生の経験値ねw)


なにかあった時は相談、まで重くしなくても、ちょっと笑い話愚痴程度に言ってみるのはイイですよねっ

解決策が潜む確率は高い気がする…


そしてやはり、中高(特に高校)時代の友達は財産ですね!!( ̄∀ ̄)

隣の個室うるさいな~
(-"-;)て思われたに違いない★
ごめんなさいね…☆