恋人いるのに「いない」って言ったことある?ブログネタ:恋人いるのに「いない」って言ったことある? 参加中



言った事ないです汗

そういや、昨日の電車の中で学生らしき4人がしてた会話で判断したら

↑ネタの文中にあるような事を言いそうなのは
やはりかっこいい部類の男子だった…むかっ


逆にいないのに同性に『いる』て強がっちゃう残念な話も聞いた事あるw
(↑嘘ついた故に出会いのチャンス逃しちゃったりして…ダウン)



個人的見解からすれば、
いるのにいないって事は
今付き合ってる人とは別れたいんですよね??

大事だったらその人を大切にしたいからちゃんと正直に答えるでしょう??

転職と同じで
やめてから次捜すんでなく、
次見つかってから辞める…て事ですか汗

収入と違って恋愛は切らしても差し支えないような気がしますが…ねぇw