漫画描きのお仕事つれづれ-明月院.jpg

6月も気づけば終わり…











……えぇっ!?終わり!?
(;・д・)





という位再びあっという間でしたw

前半はカツカツに原稿→中旬アシスタント→後半W杯開幕、ネームやらなきゃ!寝不足よ~!!
の日々w(^_^;)


対パラグアイ戦、観る方も頑張りましたね!!w

残念でしたが仕方ない、

イヤ~でも自国でこれだけ楽しめるとは思わなかったから、個人的にはかなり満足です♪♪


残り試合も少ないし、
原稿に集中…できるかな?


嗚呼…休みたい(本音w)

引き続き蒸し暑い今日は水曜どうでしょうのベトナム縦断を見ながら(聞きながら?)カリカリ描きますΦ(・_・;)