体力なし | ローランギャロ

ローランギャロ

フレンチオープン観戦が大好きなテニス愛好家の日記

外で運動なんてしてはいけない気温だと思うが、デブとしては汗が出るので、この時期もやるしかない!

土曜日は鰻を食べてから17時から練習。1週トバすとボール感がゼロ×足が動かないので2-1で振り回してもらう。


このお店は蒸すタイプだったが個人的には蒸さないタイプが好き→ひつまぶしは蒸すのが標準なのか???
この時期の鰻はおいしくないと平賀源内節を信じるものの、鰻はいつでも食べたい!

日曜は13-17時、2面を8-9名で。つまり休みはなくダブルスをやり続けた。50代の方々よりも先に体力切れするという情けなさ。体力温存のためサービスダッシュをしなかったり、省エネでやっていたにもかかわらず…涙