コツ | ◆つーさん【パチンコ打ち子さん募集】エクセルジャパン千葉東京ブロック長
メイン機種が変わってくるタイミングなので、報告やデータのやり方も少し変化が必要になりました


コツはとにかく分かりやすく簡単にする事


それと、最低限必要な数字の精度(計測)




自身の感覚と違うとこで考えなきゃいけないので、ピンの最高値で打つよりこの作業は難しいです


自分の番頭さんのとこで擦り合わせて、必要に応じて班長達に下ろしていく作業になります


かなり出来てきたと思いますが、まだまだ改善の余地ありそう




簡単にすればするだけ、違うところに恩恵が生まれます


恩恵=収入増、です


贅肉のような無駄な作業は削ぎ落としていく必要があります


無駄な作業=収入減(タイムロス)、です




パチプロさん全般の、この分野の理解度は恐ろしく低いです


あとは求人の重要性や難しさを正しく理解してる人は極めて少ないかなと思います


理想と現実のギャップを、方向性を間違わずに埋めなくてはなりません


そこを伸ばすとだいぶ楽に戦えます




そんなにお金いらない、と言われてしまうと自分は出番がありませんw


困ったら知らせてくれれば


資本さえキープしててくれれば大丈夫です




環境の変化に戸惑う人も多いので、自分の仕事は丁寧な説明になりそうです


が、あまり得意ではありません。。。


状況は良いんですけどね☺️




千葉東京ブロック打ち子さん募集中


平日週3〜
※短期不可

寮完備
日当11000円~
自己負担金無し
日当全額保証
未経験者歓迎

宜しくお願い致します!