忙しくない | ◆つーさん【パチンコ打ち子さん募集】エクセルジャパン千葉東京ブロック長
一気に班を増やした影響で、現在なかなかの人手不足


あまり忙しくは無いので、新しい班長達に色々と知識を下ろしていこうと思います


これは時間かかりますので、丁度良いのかもしれません


そんなにのんびりしてる場合じゃないか😅




自身の稼働データ上げようかと思うのですが、ピンの時は集金しないので、どうしても安くて固くて退屈なやつになっちゃいます


安くて早くて安心なのはクラシアン


うまくて安くて早いのは吉野家


早くて(日払い)上手くて安心なのはエクセルジャパン!


なんちゃってww




そんなに高く(日当)は無いですね😓


お問い合わせお待ちしております🙏





平日週3〜
中~長期

日当11000円~
自己負担金無し
日当全額保証
未経験者歓迎

宜しくお願い致します!