4/1 ユッキーさんバースデー | ギガマウス ユッキーオフィシャルブログ「ユキマニ」Powered by Ameba

4/1 ユッキーさんバースデー

ちす(/゜‐゜)/

すっっっんげー遅くなったけど


4月1日は


わたくし、ユッキーさんバースデーライブ


続・花よりバンド!戯画鼠の花宴


へお越しいただいた皆様、そしてライブには来れなかったけど祝ってくれた皆様


ありがとうございました!!



ちょー楽しい一日になりやした!




セトリをば


違ってたらゴメン!笑




2015/04/01
@池袋EDGE

●第一部
茶番劇-戯画鼠結成の巻-

●第二部
1.亡国デッドラン
2.Make Noise!!!!
-MC-
3.グットラックセレンディピティ
4.切見世論理
5.電脳ビッグマウス
6.ギガキャットのテーマ
-MC-
7.極性ドリムベイビー
8.ノンフィクション

9.チクタクヘッジホッグ
10.ES
11.SCARY GODS SHOW

encore
-MC-
1.桜 ユッキーVo.cover(コブクロ)
-MC-
2.監獄ロックメン
3.GIGA SPEAKER


でしたはず!!たぶん!

参考までにー



わたくしの誕生日とゆーことでね、

自らプロデュースしましたライブでした



テーマは



『和装deお花見』



ってなわけで

ギガマウス御一行は、和装でした



これのコーディネートもユッキーさんでしたよ!


どん!


{FCA932E6-C605-43BA-A638-88769FDC5ACF:01}

こんな感じでね


式ライさんが、町娘イメージ

で、ユッキーセイヤが侍ですな!


ちょっと時代背景がごっちゃになるけど、大正ロマン的な要素も出したかったから

和洋折衷的なね

ライさんに市松模様いれてみたり、派手な色を重ねてみたりしたわけです!
本当は、セイヤにヒョウ柄のスカーフをつけて貰うはずやったんやけど、まんまと本番に付け忘れるとゆー裏話もありつつ笑

あと、いい感じなライさんのカンザシは、耳かきだったり笑

まぁ、みんなの普段とはちょっとだけ違う雰囲気を引き出せたかなと(/゜‐゜)/自画自賛ね!

あと、会場のセット!


セットなんてゆー大それたモンやなく、飾り付けやな笑


あれもわたくしがやりましたー

夜な夜な作りましたー


小学5年の卒業式の準備以来初めて作ったわ!


{DB65B977-E024-4851-96B6-5199F379F74B:01}

花紙で作った桜達!

黄色と白も混ぜることで、より桜感を演出するとゆー貧乏天才っぷりを発揮致しましてね(゜□゜;)笑

いいよ!


あと、提灯!

これはネットで調べたら、あったから真似て作ったけど、まぁまぁ手間かかるのよ!
大変(゜□゜;)笑

{BE9746EB-DA14-4741-BB6F-F3FFB46072EC:01}


まぁ、いつも暗い地下で、黒い壁で

やるライブも好きなんやけど笑


春やし、花見しながらライブやってる感じが出ればなーと思って、考えた結果

あれになりました笑


花見ってより、幼稚園のお遊戯会みたいな感じになってもーたけど笑



{DC31AC69-E0B8-4CF0-BBDA-42F892777213:01}


ギター侍!

ユッキーバースデー恒例の、自己満ユッキー歌うゾーン!

今年は、コブクロさんの桜を歌わせていただきました!


大満足(*゜‐゜)笑



あ、あと、初ポニーテールやってん

{7F2841B3-2813-48FD-978D-988E7A832CF7:01}


あー、麗しい(σ゜‐゜)σ

結構気に入っている!


が、ペンタゴンの千吊くんみたい説もある!笑

まぁ俺のが若いけどー!16やし



そんなこんなで、感謝感激でした


{1BB6D525-04D9-44BD-8F0E-C219F86A82DB:01}

{DB927331-B7F0-4F55-A3B1-4C4B77FEF299:01}

{6C338AD0-D9D6-45EB-BC63-1DBB29E70D2D:01}

{421802A3-77D8-4511-879C-33F6F5342C4C:01}


お花にケーキに、たくさんの手紙やプレゼントありがとう(*゜‐゜)♪
後日受け取ったりしたのもあるから、写ってなくてもご安心を!!
しっかり受け取りました!ありがとう!


{99142D7A-91E5-49F0-82BF-2320EFCF7CA1:01}

あと、メンバーからは作曲用のMIDIキーボードをいただきました(゜□゜;)
ありがとうございます☆
これはいいぞ!買わなきゃと思っていたし、なかなか実用的なやつを頂いたので
かなり重宝します(゜□゜;)
しかし、サプライズは苦手ネ!リアクションガシヅライネ!笑
ヤラレルヨリ、ヤル側ガイイヨ!笑



そんなこんなで、改めて

メンバーのみんな、いつも支えてくれている周りの皆様、スタッフ、友達
家族のみんな

そして、ギガキャットの諸君!!!
特にファンのみんなには、感謝しております!わたくしの生きる原動力です。


みんな、ありがとう!



毎年、ライブで祝ってもらえる事が出来るように


GIGAMOUSのギターとして

カッコイイギター、曲、パフォーマンス

ユッキーワールドを見せ付けていくぜよ(゜□゜;)


まー


ほんまに、あかんのは


ブログを書くのが遅いっちゅーやつね


すまん(゜□゜;)



4/29までには書きたかったから、なんとか笑


4/29からGIGAMOUS

生まれ変わった気持ちで、おりゃーって


駆け抜けていくから


お楽しみに!!!


まずは明後日の戯画猫総会とギガ連


超絶楽しい一日にしよう(σ゜‐゜)σ



でわん♪