イライラ・モヤモヤを一発で解消!! 運気が10倍あがる発声法♪

イライラ・モヤモヤを一発で解消!! 運気が10倍あがる発声法♪

調布にあるボイストレーニングスクールです。
普通とはちょっと違う発声法をお伝えしています^^
声を出しながら溜め込んでいるストレスを発散しましょ~♪
続けていくうちにドンドン開運体質になっていきますよ☆☆

現在、工事中です^^

新しくやっていきます。
【開運ボイストレーニング】

毎日をもっと楽しく生きるために届けていきますので
ちょこちょこ遊びに来ていただけると幸いです。

本格始動は2013・10です♪

お楽しみにしていてくださいね☆☆
Amebaでブログを始めよう!
$イライラ・モヤモヤを一発で解消!! 運気が10倍あがる発声法♪


やればやるほど開運体質になっちゃうボイストレーニングです(*^▽^*)

肉体にある開運ポイントから声を出すことで日常に感じるストレスを発散させていきます。

そうすることで身体の中がスッキリと綺麗になっていきます。

続けていくとドンドンと心が晴れていき、
物事が思うとおりにいく人生へと変わっていってしまう魔法の発声法です。

声には、その人の個性、人生、考え方、感情、さまざまなものが含まれて、豊かな表現を可能にします。
その幅は広く、繊細なささやき声もあれば、猛々しく叫ぶことも出来ます。
そしてそれは、聴くものの魂にも大きな影響を与えます。

声により、わたしたちの身体にさまざまな変化をもたらすことができるのです。

開運ボイトレの基本は、自分で発声して、自分で聴くことです。
「わたし」というものを、声を通してわたし自身が承認し、愛する、ということです。
メロディはなくてもかまいません。個人の内なる欲求に正直に歌う のです。

覚えると、いつでもどこでも自分ひとりでできるため、
日常生活のストレスや抑圧された感情の解放にもなり、そのあとにすっきりとします。
他の人の声を聴くことでも、癒しがもたらされます。
それは、表現された声に共感・共鳴して、解放が起こるからです。

みんなでサークルを組んでいっしょに発声を続けていくと、
美しいハーモニーが生まれ、それぞれが豊かな倍音を含んだ発声ができるようになります。

開運ボイトレで、みなさんの声を通して、魂の変化を促していきましょうо(ж>▽<)y ☆



はじめての方はこちらにお越し下さい
→10月より毎月第一土曜日開催します。詳細は後ほどUPしますね^^
ヒーラーNoahのスピリチュアルマタニティライフ♪-IMG_7656.jpg

早いものでもうすぐ四ヶ月☆
最近は成長が早くて毎日喜ばせてくれるよぉ~☆
寝顔見てるだけで幸せ感じちゃうわぁ~
元気に育ってくれてありがとう(*^_^*)
ヒーラーNoahのスピリチュアルマタニティライフ♪-IMG_7920.jpg

2003年の公共広告機構(AC)で紹介されたものだそうです。

この詩を読んで
私も産まれてきてくれた子をいっぱい抱きしめてあげたいなと思いました(*^^*)

「抱きしめる、という会話」
  子どものころに
  抱きしめられた記憶は
  ひとのこころの、奥のほうの
  大切な場所にずっと残っていく。

  そうして、その記憶は
  優しさや思いやりの大切さを教えてくれたり
  ひとりぼっちじゃないんだって思わせてくれたり
  そこから先は行っちゃいけないよって止めてくれたり
  死んじゃいたいくらい切ないときに支えてくれたりする

  子どもをもっと抱きしめてあげてください
  ちっちゃなこころは、いつも手を伸ばしています。