★思い出ばなし番外編と俺★ | GIGAMOUS ライオフィシャルブログ「人生がむしゃら」Powered by Ameba

★思い出ばなし番外編と俺★


おいす

公園で一人時間満喫中

やけど

鬼さむい



けど、こんなときに

ブログ書きたくなるんだなこれが!

ファイヤーさんだ~マグナムすとれーーーと!!!

らいだー!!!!



うう

さむいぜ

がくぶる

昨日のニコ生の

みんなのコメントの

gkbrを

ゴキブリやと勘違いしたオトコのなかなかのオトコ

らいです


こないだの

ドラマー10周年の番外編みたいな思い出ばなし




遡るは

平成維新俺が誘われた当初のお話


俺が

挫折した二度目の話しかな?笑

一度目の挫折は


もう少し前の話しで


大学に通っとった頃

バンドを始めて

しかもまだ

自分のドラムに

絶対な自信があったころ

はじめて

バンドで

レコーディングしようって

話しになった

んで

ワクワクして

レコーディングして

挫折


自分の音や

フレーズ

リズムが

バラバラすぎるし

何回やっても

ダメ

その日は

それで

レコーディング中止になった

当初の俺は

めっちゃ落ち込んで

考えたあげくに

出した答えは

大学をやめた


辞めて


働きながら

まともに自分のドラムと向き合おうって

思って

やめた

大学を辞めたときに

そのときにいた友達も

半分くらい

失った



まあ理由が理由やし

まあ俺もそんときは

正直友達なんてどーでも良かった

それくらい

ドラムに真剣になりたかった



そのときのバンドは

解散してしまって

その次に始めたバンド

それが

JILLと

出会ったバンドやった

もーめっちゃ楽しかった

みんなとプリクラとったり

毎日朝まで飲んだり

ドラムもちょっとだけマシになって

また

調子にのっとった





そのバンドも終わって

当時Anjyuだった

善くんとユッキーから

誘われ

スタジオとかもはいらず

決まった

アレ?

って思いながら

まあ大丈夫か

なんて調子にのって



迎えたのが

今でゆうLOST WORLDの

原型となった曲の

仮レコーディング

それがほんまの

挫折やったかな

あれから

マシになったと思ったのに

かなり打ちのめされた

その時の

エンジニアさんに

この子のドラムひどいね大丈夫?

なんて

当時のユッキーは言われたらしい

それが

ほんまにショックやって

1stシングルの

phantomとshelter

なつかしー!、!

のレコーディングの

前三ヶ月の話しやったかな?

もう鬼のように

練習した

もう覚えてないんやけど

どうしても

みんなに早く認めてもらいたくて

必死やった



そのおかげか

レコーディングは

めっちゃすんなり

いけたんよなー



ホッとして

良かったって思いながら

それからの話しは

この前のブログにてとおりや



これから

挫折もまたあるんやろうなあって

思う



でもそれがなかったら

成長も出来んし

いいかな

もー

一生

転んで転んで転びまくるんやろなー

けど

自分が選んだ

人生やし

悔いもなにもない

転ぶ以上に

もっと楽しいこと

感動することがあるんを、

知っとるけんな!!!

今日も

転ばないように

作業して

練習しまー♪



そんな

昔話

さあ

今日もやりますえー!、

でわまた
ちゃお♪


NEXT LIVE

5/12 高田馬場AREA


iPhoneからの投稿