ノア2024/7/1・血液内科受診 | くるみの いきいき ライフ~ ♪♪♪

くるみの いきいき ライフ~ ♪♪♪

乳がんを経験して たくさんの人に感謝(*^^*)

フラを楽しみ~♪ 花に癒され~♪
楽しく 暮らしたい~♪

今日は大雨雨雨雨

血液内科の受診日でした病院

病院に行く時に濡れたら嫌だなぁ
昨夜、主人に「明日 行く時、雨がひどかったら車で送ってね」と頼んでました

今朝 天気予報を見ると、朝より帰るお昼ぐらいが土砂降り予報😱

なので 帰りに迎えに来てもらうことに、、、

バスに乗ってる時 ザーっと降りましたが、バスを降りる時はやんでました🆗

病院に着くと 今日は患者さんが少ない
採血も直ぐ呼ばれた
採血をしてくれた看護師さんに「今日は少ないですね?」と聞いたら「あ、月末とか月初めはこんなもんですよ〜」と、、、
成る程!!

待合室で 咳をしてるおばちゃん2人が気になる😥
私の隣に娘さんらしき人、その隣に座ってるおばちゃん 凄い咳をしていて気持ち悪くなりそうだった(私がね)
呼吸器内科に呼ばれて入ったので 病的な咳でしょうね

後の席では、おじちゃん2人が大声で話していて😥

こんな時 娘じゃないけど 耳栓あればいいなぁと ふと思いました

血液検査の結果

アグリリン4カプセル💊💊💊💊が効いているよう 
血小板、白血球、ヘモグロビン、ヘマトクリック は正常値🆗
でも、肝臓・腎臓・尿酸値が悪くなってたー😭
どうすればいいんだろう

帰りは主人に迎えにきてもらいました🚐💨💨💨
凄い土砂降りで雷まで鳴ってました雨雨雨雷

途中 スーパーに寄り、月曜日に安売りの食パンを買いに主人が〜
追加でチキンコンソメを頼みました

帰宅して エコバックから出していた主人「あー!」って〜
いちばんの目的の食パン🍞🍞を買ってなかった😥

私がコンソメを頼んだから!って変な言い訳をしてました

冷蔵庫に入れながら「あ、人参買ってたとね〜」って、、、

人参が高かったんですが、2日前に地元産の人参が安くなってたので 私が買ってました
要らない物は買って、必要な物は忘れてる 歳ですね〜(笑)

🌱🌱🌱🌱🌱

庭の花

昨日 外出して帰ると ラックのいちばん上に乗せてた鉢が落ちてる〜

今朝も 風が強かったんで 鉢が落ちてる

大雨なので 明日 曇りになってからちゃんと乘せてあげよう

一昨日 雨の止んでる時に撮影しました
ルドベキア チェリーブランディー💓💓💓

ルドベキア エンチャンティッドサン💓💓💓

ルドベキア キャラメルミックス💓💓💓
八重で咲いて〜

ルドベキア チェロキーサンセット💓💓💓

パイナップルリリー ユーコミス スパーリング バーガンディ💓💓💓
蕾があがってきてる✨

袋咲き桔梗 小町💓💓💓

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

今日のノア

朝 食欲なし⤵️⤵️⤵️

おやつ 私達と焼き芋 美味しそうに食べました😋

晩ごはん あまり食べず 娘⤵️⤵️⤵️

最近は 大好きだったりんご🍎食べなくなりました 何故だろう🤔
喋れたらいいのに、、、

今日は大雨雨雨雨 
明日の午前中まで降りそう雨
午後からは晴れの予報くもり晴れ
庭の手入れ いろいろしたいけど できるかなぁ???