おはようございますニコニコ

 

昨晩は夕飯を食べてから自室に戻り、20時前には就寝しました。

 

今朝は6時に起床しました。

 

 

昨日も朝のルーティンを終えて1階に降りて朝食を食べたら、脳が手持ちぶさたになってしまいパチ屋に行ってしまいました笑い泣き

 

もう純粋に楽しむのが目的、なので北斗の拳へ。

 

打ち始めてすぐに分かる据え置き、しかも前日浮いてないので設定は多分1か2(-_-;)

 

800ゲームに到達する途中で中段チェリーを2回引きましたが、途中弱スイカを引いても天国に上がるそぶりさえ見せなかったので当たる訳がない💦

 

 

前日のゲーム数とカウントして天井まで到達。

 

 

昨日は前兆としてラオウステージに行き、北斗揃いになる2ゲーム手前で当たりました。

 

 

 

この状態からBETしてレバーを叩いたら、ボーナスの告知と赤7を狙えが同時に発生しました。

 

別に北斗揃いにしてくれても良くないか?

 

俺こんなに打ってるのに北斗揃い1回しかない、しかも単発むかっ

 

取り敢えず初戦を超えれば何とかなると思いましたが、わたしの連チャン打法でもラオウの攻撃で剛掌波打って来ました。

 

さすがに前回同様投資金額を全部ドブに捨てるのかと思いましたが、ケンシロウの頭上の雲が高速に動き(79%以上示唆)、しかもケンシロウが矛盾で倒れました(84%以上示唆)

 

打ち進めてBATTLE8で終わったものの、Vストックを3回取って共闘になりましたがなんでレイが攻撃するねん!!プンプン

 

しかも攻撃を交わされた次ゲームで中段チェリー引きましたが、それが1ゲーム早ければ、1ゲーム遅ければ無想転生チャンスだったのに・・・( ;∀;)

 

 

投資3万3千円、回収2万円、1万3千円のマイナスでした。

 

まぁ負けましたが脳トレにはなったのでいいかな。

 

でも財布の中身が少ないとメンタルに来るので、帰りにATMに寄ってお金下ろしたらみんな旧札の1万円札でした💦

 

今日の午前中はなにやって時間潰そうかなおねがい